« カリブの海賊 | トップページ | ジャングルクルーズ映画化 »

2007年11月22日 (木)

センター・オブ・ジ・アース

今日はTDSの人気アトラクション、ジャーニー・トゥ・ザ・センター・オブ・ジ・アースをやります。

意味は、地球の中心の旅=地底旅行です。

 

このアトラクションは、TDSの中心に聳え立つ高さ51メートルという火山の中にあります。

ただ、入口が火山の中にあるだけで、アトラクションの乗り場は地底800メートルのところにあります。実際には入口より上に乗り場がありますけどね。

 

そして、地底奥深くにもぐっていき、ゆっくりのんびりと地底をめぐるツアーです。

しかし、乗り場付近では「非常に強い火山活動を感じております!」というかんじの声が聞こえてきます。・・・ちょっと心配ですね。

体験時間  約3分

定員     6人

撮影     テラヴェーター~出口まで撮影禁止

スポンサー 第一生命

ラウンジ   あります。

 

このアトラクションの撮影禁止の理由は、テラヴェーター乗車前にネモ船長が説明してくれます。その理由は・・・

いまの文明は、私の発見した地底世界を知るのにふさわしくない。なので、このさきでみるものは、秘密にしてほしい。

 

ということらしいです。

|

« カリブの海賊 | トップページ | ジャングルクルーズ映画化 »

アトラクション」カテゴリの記事

ミステリアスアイランド」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/9005605

この記事へのトラックバック一覧です: センター・オブ・ジ・アース:

« カリブの海賊 | トップページ | ジャングルクルーズ映画化 »