« JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY SEA 予告 1 | トップページ | JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY SEA (12月15日 2) »

2007年12月16日 (日)

JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY SEA (12月15日 1)

カウントダウンはサイドバーに移しました。

15日に12月TDS第1回目いきました。

 

まず、朝は6:45にTDS到着、8:00入園し、写真を撮りながらタワー・オブ・テラーへ。

タワー・オブ・テラーまでいくと、30分待ちで、列がぜんぜんすすんでいませんでした。その数秒後、列がものすごい勢いで進んでいき、すぐにツアースタート。2階ツアーBで呪われました。

 

その後、レールウェイ貸切でポートディスカバリーへいき、インディ・ジョーンズ・アドベンチャー(30分待ち)にならぶ。並んでいる途中に、なにやら見覚えのある壁画が。よくみると、「ピー」にあるものとほぼ同じものでした。

それにしても、あの壁にへばりついている虫はどうなってるんだろ?(わかっても、このことに関するコメントは、見つけ次第削除します。) 

そしてクリスタルスカルにも呪われ、レイジング・スピリッツにシングルライダーで挑みました。

そして、神の怒りで固まってしまったこうもりを発見し、神々にも呪われたよいな感じがしたのでシンドバットへ。

なぜか、5分待ちなのにスタンバイとファストパスに分けられていました。 

 

そして、呪いが解けたような気分でバザールへと向かいました。

 

|

« JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY SEA 予告 1 | トップページ | JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY SEA (12月15日 2) »

JOURNEY」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/9425999

この記事へのトラックバック一覧です: JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY SEA (12月15日 1):

« JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY SEA 予告 1 | トップページ | JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY SEA (12月15日 2) »