« タワー・オブ・テラー (キャラ紹介 ハイタワー3世) | トップページ | タワー・オブ・テラー (キャラ紹介 ベアトリス・ローズ・エンディコット&コーネリウス・エンディコット3世) »

2007年12月 7日 (金)

魅惑のチキルーム“ゲット・ザ・フィーバー!”

2008年まであと24日

 

ランドの中でも特に人気のなさが目立つ不人気アトラクション、魅惑のチキルーム(以下略)を紹介します。

このアトラクションは、鳥たちがあることをするためにゲストと一緒に歌ったり、リズムに乗ったりするショーです。

じつはこのアトラクション、昔は「魅惑のチキルーム」というなまえだったんです。

しかし、そのショーの主役の4羽の鳥が脱走&失踪してしまい、チキルームのチキ(神様)は、深い眠り(死んでしまったわけではないですよ)におちてしまい、このままでは、この世から永遠に歌と踊りが消えてしまう・・・という緊急事態のときに行われてしまうショーです。

くわしくは、↓で。

さて、このショーの待合室には、トイレがあります。

それよりも、ショーを待っている間、なんかヘンな「ぐ~、ぐ~」という音がきこえてくるんですよね~。実はこれ、チキのいびきの音なんだそうです。

 

そして、キャストさんからさっきの緊急事態について、説明があります。そして、みんなでそれをどうやって回避しようか考えていると・・・なんと、どっかからやってきた鳥二羽が、どうすればいいのか教えてくれます。

そして、鳥の世界で一番人気のある鳥4羽が歌というショーです。

 

トリビアコーナー

1 このアトラクションはTDLではじめて、オーディオ・アニマトロニクスが使われたらしい

2 来年当たりにリニューアルし、スティッチが登場するらしい

3 おklgfgthn

4 最後に、「彼氏募集中の鳥を飼っている人はいないか?」と、1羽の鳥がいいますが、

そのあとにほかの鳥の言うセリフは「餌募集中のネコを飼っている人ならいるんじゃないのか(笑)」という鳥としてはぎくりとなるセリフを言います。

 

さあ、最後にはどうなるのか?それは、実際にいってみてからのお楽しみ・・・

|

« タワー・オブ・テラー (キャラ紹介 ハイタワー3世) | トップページ | タワー・オブ・テラー (キャラ紹介 ベアトリス・ローズ・エンディコット&コーネリウス・エンディコット3世) »

TDL」カテゴリの記事

アトラクション」カテゴリの記事

アドベンチャーランド」カテゴリの記事

キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/9278682

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のチキルーム“ゲット・ザ・フィーバー!”:

« タワー・オブ・テラー (キャラ紹介 ハイタワー3世) | トップページ | タワー・オブ・テラー (キャラ紹介 ベアトリス・ローズ・エンディコット&コーネリウス・エンディコット3世) »