« ジャファーのお店 | トップページ | 魅惑のチキルーム“ゲット・ザ・フィーバー!” »

2007年12月 6日 (木)

タワー・オブ・テラー (キャラ紹介 ハイタワー3世)

2008年まであと25日

さて、東京ディズニーシーの人気アトラクション、タワー・オブ・テラーをやります。

 

ようやく登場しました。

 

今回は、あまりアトラクションの内容には触れません。彼の年表はまたあとで(逃)

さて、まず彼の性格から行きましょうか。

徹底的な秘密主義者で、コレクションの品をえる為には、手段を選ばない。

 

つぎに、彼の手に入れたコレクションを紹介しましょう。(未確認のもの(噂)も含む)

シリキ・ウトゥンドゥ 石版 遺跡の一部 エジプトのミイラ 世界各国の女神像 珍しい彫刻 奇妙な石像 クリスタルスカル  アクトゥリクトゥリなどです。

最後のアクトゥリクトゥリというのは、レイジング・スピリッツの水の神様(あのヘビ頭)の名前です。

 

いやぁ、とんでもないものもコレクションしてますよね~

 

にしても、ハイタワー3世は、メディテレニアンハーパーや、ロストリバーデルタまで旅に出ているんですね。

 

ちなみに、レイジングスピリッツには、ホテルハイタワー行きの荷物があるそうです。ほかにも、アメリカンウォーターフロントにはインディアナ・ジョーンズ博士からの荷物も・・・

|

« ジャファーのお店 | トップページ | 魅惑のチキルーム“ゲット・ザ・フィーバー!” »

アトラクション」カテゴリの記事

アメリカンウォーターフロント」カテゴリの記事

キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/9277990

この記事へのトラックバック一覧です: タワー・オブ・テラー (キャラ紹介 ハイタワー3世):

« ジャファーのお店 | トップページ | 魅惑のチキルーム“ゲット・ザ・フィーバー!” »