« クリスマスプレゼント | トップページ | ディズニー・クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ »

2007年12月25日 (火)

キャンドルライト・リフレクションズ

今日は、ハーバーサイド・クリスマス最終日なので、クリスマス動画を2本アップしちゃいます。

まず、8:15にはキャンドルライト・リフレクションズを、そして8:55にはディズニー・クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイをやります。

 

それでははじめましょう。

このショーは約12分のショーです。結構短いですよね。

そして、このショーの説明を簡単にすると、「ハーバー中央のツリーに明かりをともす」です。

そして当然、このショーにもキャラクターは登場しますが、メインはキャンドルに明かりをともすほうです。

 

無事ツリーに明かりをともせてもともせなくても最後に、ウェルカム・トゥ・クリスマスという曲が流れます。この曲にあわせてツリーが輝いたり、キャラクターたちが手話をするのでそっちのほうも見てくださいね。

 

まあ、説明されるよりも見たほうが早いので、今からシー行ってみてきてくだ・・・ってもう始まってるか・・・というわけで、動画公開です。

今動画を見るか来年やっていればそっちを見るか決めるのは・・・自由だぁ~!!!(

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | ディズニー・クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ »

キャラクター」カテゴリの記事

ショー」カテゴリの記事

メディテレニアンハーパー」カテゴリの記事

自作動画」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

ホリタケさん、動画観ましたよ!!
感動しました(TOT)
あの歌、なんて歌なんですか?
いい歌ですねぇ~(><)

来年こそはクリスマスのシーに行きたいなぁ~。。

投稿: にっぽり | 2007年12月25日 (火) 22:42

<にっぽりさん
僕の動画で感動してくれるなんて感激です。
 
あの最後の歌の名前ですか?
あの歌は、Welcome to Christmasという歌で、この曲の間、キャラクターたちは手話でこの歌を歌うんです。
残念ながらこの動画ではそれを確認するのは少し難しいですが、たぶん来年もやると思うので、その時に見てくださいね。
 
メリー・クリスマス!

投稿: ホリタケ | 2007年12月25日 (火) 22:52

動画拝見させていただきました。25日に動画見たのでパークに行かなくてもクリスマス気分が味わえました。なぜかキャンリフは見逃しちゃうんですよね~。

投稿: ランバルディ | 2007年12月31日 (月) 14:30

<ランバルディさん
来年こそはパークで見てくださいね。

投稿: ホリタケ | 2008年1月 1日 (火) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/9566052

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルライト・リフレクションズ:

« クリスマスプレゼント | トップページ | ディズニー・クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ »