« マジックランプシアター | トップページ | ジャファーのお店 »

2007年12月 2日 (日)

マジックランプシアター 2

昨日予告したとおり、今日は、セリフとかをやります。

 

でもその前に、マジックランプシアターの画像を見てみましょう。

Cimg0972  

 

 

シャバーンはこんな事もできる・・・のか?

Cimg0975  

 

 

後ろにいるジーニーに気づいていません

Cimg0978  

 

 

さあ、ショーのスタートです!

黒・・・どっかのだれかさん

赤・・・シャバーン

黄・・・アシーム

青・・・ジーニー

レディースエンジャントルメン!偉大なるマジシャン、シャバーンの登場です!

もう始まってんのか?いたたたた・・・はいタラーン・・・ってなんか暗い・・・ライトプリース!

はいありがとうございます。ねぇ~・・・おまえのはくしゅはいいんだよ!

私の名前はシャバーン、せかいいちのまじしゃんでござい~ます!!

さあ、この美しいお花を、この美しい娘さんに・・・さあ、こっちへおいで!あ、枯れちゃった・・・ははははは

ってなんだよ!またあのショップから買ってきたのか?あそこのはだめだって・・・あ~いや、偉大なるマジックにはサプライズがつき物・・・

さてみなさん、本日マジシャンシャバーン始めてのワンマンショー!

もちろん、ジーニーは抜きでな・・・ははははは

あー!鍵!

脅かすな!・・・・って、そこから離れろ!カーテン閉めておけ!今日はそこは使わないんだから!

さて、本日の、ハイライトー!!!

・・・

・・・・・・

なにやってるんだよ、打ち合わせどおりにマントをとれって・・・いたたたた、ひげが引っかかってる・・・ふぅ~・・・

さて、これから行うマジックは、神秘と、恐怖のアラベスク・・・たいへん危険なマジックですので、お座席のシートベルトをしっかりとお閉めください。

ありませんよ。

さて、これからこの箱にわたしのアシスタントがはいります。どこに行くんだよ!オマエ以外に誰が入るんだ!

セーフティーバーは、私がおろす。ガシャン、ガシャン、眠れ!

ドラムロール!さあ後一緒に、1,2,3!

痛い・・・

みなさんご一緒にって言いませんでしたか?このマジックは、皆さんの協力が必要なんですよ。このマジックが成功するまで、皆さんここから出れないんですよ。もうタワー・オブ・テラーには乗らせない、シリキ・ウトゥンドゥにもあわせない~!

それがいやでしたら、しっかりとやってくださいね。ここは休憩所ではありませんよ!!!

さあもういちど、ドラムロール!せーの、1,2,3,

4はいりませんよ!!だれですか、今4といったのは!!!それに、いまお子さんの声しか聞こえませんでしたよ!も~練習しますか?じゃあいっぺん練習しましょう。

こうですよ、1,2,3!わかりましたか?

じゃあ本番行きますよ。ドラムロール!1,2,さ・・・2で切れた、ははは

さあ、いきますよ、アブラカタブラ~はい!

さあ、私の魔法で、この下半身を元に戻しましょう!・・・ってあれ?うわ!なんだこりゃ!オマエの仕業だな!えーみなさん、偉大なるマジックにはサプライズが・・・いたーい!

これでも食らえ!ってなんか短い・・・

これ、どうですか?

いいねこれ。

ありがとう!

とりゃとりゃ!なかなかやるな・・・えいや!もうおまえはクビだ!クビはないけどクビだ!アシクビ・・・

おまえも笑ってないで、足と反省会でもやってろ!

うわ~~~!

どかがらがらがら・・・

ニャ~!

なぜにネコがいる?

さて、次にお見せするマジックは、種も仕掛けもないこのかごから・・・かごもない・・・しばらくおまちください。偉大なるマジックには、サプライズとかごが必要・・・

よし、いまだ!あ、そうだ、みんな、めがねかけて!いくよ!

キャーーーー!もう、いやん、なに見てんのよ!

ジーニー

は~い、アシームちゃん、ご挨拶ご挨拶!出してくれてありがとう!もう少しでアラビアンナイトの千夜一夜漬けになるところだったよ。ようし、今に見てろ、やつに、3つ目の願い事を使わせてやる。そうすりゃサラーム、俺たち二人コンビが組める!そのためにはっと・・・う~ん、あそうだ、こうしよう!こうしてあーしてこうしてあーしてこうなってあはははははは!わかった?誰にも言うんじゃないぞ・・・みんなもね。つまり、きみもきみもきみもきみもきみもきみもきみも、もちろん、おしゃべりな、きみもね~!おーっと、やつが早速きたぞ!にしししし!じゃあ、作戦かいしー!

ありましたありました・・・おい、そこからはなれろ!何度言えばわかるんだ・・・まったく、そのまえに、これはお前の仕事だぞ!さあて、次なるマジックでは・・・

わたしが消えて見せましょう。

私が消えて見せましょう。

にししししし

にししししし

ん?私が消える?どうやるんだ?・・・うーん

どかがらがらがら

しー・・・さあて、このかごから取り出すのは、このかわいいウサギちゃん・・・あれ?うさぎはどこだ?あーいたいた。ん?ひっぱるなってうわ~

うーんま!まああなたったらこんなに首を長くして私の事を待っていてくれたの?わたしって、そんなに素敵?

すてきー!

ありがとう!

ブラビシモ

ありがとね。うーんま!ちゅっちゅっちゅっちゅ・・・

ジーニー!おまえがだしたんだな。はやくひっこめ!

ひっこむ?まだ出てきたばっかりじゃな~い。ちゃらっちゃ~どーだーおみごと~ね!おれたちって、いいコンビじゃな~い!

頼むから消えてくれ。

それって3つ目の願い事?だったらそれらしく言ってみて。はい!

わたしは世界一のマジシャンなんだぞ、おちょくるのもいい加減にしろ。

ねえまってよ~

また一緒にショーをやろう!

お前の顔など見たくもないわ~

そんなそりゃないだろせっかく知り合った仲なのに・・・

もういい!はぁ~、こんなことんじなるんだったら、オマエとなんか出会うんじゃなかった。いっそ昔に戻りたいわ。

昔?それって、私と会う前に戻りたいって言う、お願い?

ああそうだ、お願いだ。

では、仰せのままに!

しまった~!まってくれ、ききまちがえだ。まってくれ~

元のご主人様!

人生最高のサプライズ~

・・・というわけで、見事3つの願いをクリアしましたね。シャバーンさん、今日でお別れです。せいせいしました・・・では、新しい挑戦者のご紹介です!

レディースエンジャントルメン、私の新しいご主人様で~す!正解したあなたには、この豪華商品をぜ~んぶプレゼント!よーく考えてくださいね!

わーすごい!おやおや、実感わかない?それでは、あなたがどれだけラッキーなのか、お教えしましょう。

そうアグラバーには40人、盗賊がいた。だけどマスターあんたはほんとラッキー!誰もかないはしない~すごいパワー赤のコーナーそうさパンチはばくだん!ほーうらみてよドカン!ランプ、ちょっとこするだけだよ!

さあてご主人様、最初の願い事は?

もう、恥ずかしがり屋さんなんだから、ん?

俺に友達になってほしいってか?

なに馬鹿なことを言っているんだ、とっくに友達じゃないか。

それじゃあ!

そうこなくっちゃ!

じゃあ、いくよ!

さ~あ、魔法のじゅうたん君、ごじゅじんさまをこちらへお呼びして

オーライオーライ、彼こそうわさのスーパーヒーロー!

世界一のマジシャン、アシームです!!

ご主人様、ほうら続きをどうぞ、残りの願いは二つそう最高のお友達、ご機嫌なお友達、みて、きてユア、ベスト フレーンド

さあ、次のステージに急がなくっちゃ!サインはまた今度ね!また会おう!

そうご機嫌なベスト・フレンド!

|

« マジックランプシアター | トップページ | ジャファーのお店 »

アトラクション」カテゴリの記事

アラビアンコースト」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/9202059

この記事へのトラックバック一覧です: マジックランプシアター 2:

« マジックランプシアター | トップページ | ジャファーのお店 »