« マジックランプシアター 2 | トップページ | タワー・オブ・テラー (キャラ紹介 ハイタワー3世) »

2007年12月 5日 (水)

ジャファーのお店

今回は、ディズニー映画「アラジン」、ゲーム「キングダム・ハーツ シリーズ」の悪役、ジャファーのお店を紹介します。・・・といっても、営業しているわけじゃないですよ。

 

それと、「続きを読む」をクリックすると、その記事の続きが表示されます。これに気がつかず、そのまま読み飛ばしてしまう方がいるので、とりあえず載せておきます。

 

そのお店を紹介しましょう。

場所は、アラビアンコーストのとある場所です。自分で探してくださいね。

だいたい・・・Photo  

 

 

の写真の中のどっかですね。(あたりまえ)

 

ですが、実際に行ってみても、扉は硬く閉ざされています。なぜなら・・・

「トリトンの命令により閉鎖(?)」

されたからだそうです・・・。

ただ、扉に英語が書かれた紙が張ってあるだけなんですけれどね・・・

 

たしか、魔法専門店だったらしいです。ジャファーらしいですね。

  

次回は、ハリソン・ハイタワー3世をやります。ハーバーサイド・クリスマス2007については、12月10日から特集をやりますので、それまでお待ちください。

クリスマスファンタジー2007については、このサイトでは取り上げる予定はありません。

 

チケットが1枚ありますので、1月か2月にランドに1回行きます。

|

« マジックランプシアター 2 | トップページ | タワー・オブ・テラー (キャラ紹介 ハイタワー3世) »

アラビアンコースト」カテゴリの記事

キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/9267011

この記事へのトラックバック一覧です: ジャファーのお店:

« マジックランプシアター 2 | トップページ | タワー・オブ・テラー (キャラ紹介 ハイタワー3世) »