« キャンドルライト・リフレクションズ | トップページ | 予告 »

2007年12月25日 (火)

ディズニー・クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ

クリスマスの定番、ディズニー・クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイのお知らせです。

まもなく、クリスマスの夜空を彩る花火、クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイが始まります。

クリスマスソングにあわせて、夜空に色とりどりの花火が上がります。

クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイは、まもなく始まります。どうぞ、お楽しみに!!

 

というわけで、動画はこの↓の続きを読むをポチッとクリック・・・爆発はしませんから・・・ね(たぶん)

さて、始まる前に適当にいろんなことを。

この花火は、通常はディズニー・マジック・イン・ザ・スカイという名前です。

しかしクリスマス時期は、名前のマジックがクリスマスウィッシュに代わるんですね。

それだけでなく、あがるタイミング、音楽なども変わっています。

それでは、パイロカットバージョンのディズニー・クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイをお楽しみください。(本気にしないでよ。)

|

« キャンドルライト・リフレクションズ | トップページ | 予告 »

TDL」カテゴリの記事

ショー」カテゴリの記事

メディテレニアンハーパー」カテゴリの記事

自作動画」カテゴリの記事

花火」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

花火とキャンリフのツリーでキレイですね~。角度もばっちり。良いポジションでご覧になりましたね~!

投稿: ランバルディ | 2007年12月31日 (月) 14:34

<ランバルディさん
めずらしくいい出来の動画になりました。
 
ほんと飛び入り参加ですよ。
ここいい。・・とおもったら、55分になって・・・
 

投稿: ホリタケ | 2008年1月 1日 (火) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/9566172

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー・クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ:

« キャンドルライト・リフレクションズ | トップページ | 予告 »