« タワー・オブ・テラー (キャラ紹介 ベアトリス・ローズ・エンディコット&コーネリウス・エンディコット3世) | トップページ | JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY SEA 予告 1 »

2007年12月 9日 (日)

カウントダウンについて

2008年まであと22日

 

みなさん、このサイトでは、新年に向けて、25日前からカウントダウンを始めます。

ぜひ、ごらんください。

 

ついでに、1月1日0時0分00秒には、サプライズが待っているかもしれません。

 

 

 

TDLカウントダウンパーティーと、TDSニューイヤーズ・イヴ・セレブレーションについては、続きを読むをクリック

さて、まずカウントダウンパーティー2008について紹介しますね。

 

このイベントのメインショーはやっぱり、11:30から始まるカウントダウンパレードですね!そして今年はTDLオープン25周年という事もあり、カウントダウンはちょっと長めの25秒からスタートだという事です。

 

そしてもちろん、アトラクションやレギュラーショーも楽しめます!

 

つぎに、ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2008について

 

こちらのカウントダウンは、いろいろな場所で見れるんですね。

まず、メインのメディテレニアンハーパーで行われる、レジェンド・オブ・ミシカ カウントダウンバージョンや、アラビアンコーストで行われるアラビアンコースト・カウントダウンパーティー、オーバー・ザ・ウェイブ カウントダウンバージョン、ビッグバンドビート カウントダウンヴァージョン 2部構成と、この日だけのスペシャルショーが目白押しです!

そして、どちらのパークも、12月31日20:00~1月1日22:30までパークの中にいることが出来るというなんと、最大26時間インパークが可能なんです!そして、1月1日2:00からは両パーク行き来自由というサプライズ付き!!

もちろん、一般のゲストは、午前2:00からインパーク可能です。

 

ちなみに、管理人のホリタケは今までに一度もカウントダウンに行った事がありません・・・

|

« タワー・オブ・テラー (キャラ紹介 ベアトリス・ローズ・エンディコット&コーネリウス・エンディコット3世) | トップページ | JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY SEA 予告 1 »

TDL」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

キャラクター」カテゴリの記事

ディズニーそのほか」カテゴリの記事

ディズニーサイト更新情報」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/9300585

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウンについて:

« タワー・オブ・テラー (キャラ紹介 ベアトリス・ローズ・エンディコット&コーネリウス・エンディコット3世) | トップページ | JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY SEA 予告 1 »