« インディ・ジョーンズ&クリスタルスカルの王国 | トップページ | ディズニー検定4 »

2008年1月15日 (火)

エターナルシー

今日は、トゥモローランドに昔あったアトラクション、エターナルシーを紹介します。

今、ミクロアドベンチャーがあるところには、キャプテンEOというアトラクションがありました。

しかし、そのキャプテンEOが上映される前には、別の3D映画を上映していました。それが、エターナルシーです。

ただいま、この3Dショーの内容を教えてくれる人を募集中です。ショーの内容をコメント欄に書いてください。おねがいします。

 

追記

DMさんがコメント欄に内容を投稿してくださいました。

よろしければ ごらん くさだい。

|

« インディ・ジョーンズ&クリスタルスカルの王国 | トップページ | ディズニー検定4 »

TDL」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

クローズしたアトラクション」カテゴリの記事

トゥモローランド」カテゴリの記事

コメント

海を汚すな、人間よ自らの行為を振り返れ、
のようなやたら説教臭い内容だったと記憶してます。
つまらない上に長かった記憶も(一回しか入らなかったかな)。

その意味では、つまらない「エコ」ブームの今を先取りしてて、今ならもっと人が入ったかも。
いやTDLにはそういう人がこないか。

投稿: DM | 2009年6月13日 (土) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/9883445

この記事へのトラックバック一覧です: エターナルシー:

« インディ・ジョーンズ&クリスタルスカルの王国 | トップページ | ディズニー検定4 »