« エターナルシー | トップページ | マジックランプシアター 4 »

2008年1月16日 (水)

ディズニー検定4

サイドバーで、ディズニー検定の問題と回答をランダムに表示させようと思います。

問題はサイドバーの真ん中あたりに、答えはサイドバーの一番下に表示させようと思います。 

 

さて、何時も道理(いつもどうり)問題を出していきます!わかったらコメント欄に答えを書き込んでくださいね!

 

Q1この写真はどこで撮ったでしょう?撮影場所の正しい組み合わせを答えてください。

Cimg2204

 

 

  

Cimg2202  

 

 

Photo  

 

ア,上:A 下:D

イ,上:B 下:C

ウ,上:A 下:B

エ,上:B 下:A

 

Q2ロストリバーデルタのラジオ局は?

A,ロストリバーデルタラジオ局

B,ラジオCRD

C,ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナが提供しているという事だけわかっている

 

Q3僕が年パスゲットしたら何をしたいか(しるか)

A,1日マジックランプシアター

B,1日センター・オブ・ジ・アース

C,1日タワー・オブ・テラー

D,1日ミクロアドベンチャー

E,1日スター・ツアーズ

F,1回も入園しない

 

Q3は答えなくてもいいですよ~。

|

« エターナルシー | トップページ | マジックランプシアター 4 »

ディズニー検定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/9886461

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー検定4:

« エターナルシー | トップページ | マジックランプシアター 4 »