« FreeTrain マップ(セーブデータ) 住宅街の鉄道線 | トップページ | FreeTrain マップ(セーブデータ) 田舎のローカル線 »

2008年2月19日 (火)

マジカルドリームス25 2(アンケート)

http://fun.tokyodisneyresort.co.jp/md25/index.html

2回目です。

今回は、「もしもみなさんが、このマジカルドリームス25に応募するとしたら、どれに応募しますか?」というアンケートをとります。

アンケートの回答は、コメント欄にお願いします。

選択肢:①オープニングセレモニーに出演

     ②TDS貸切プラン

     ③TDSで銀婚式 

     ④ミッキーとのバースデーパーティーに乱入

     ⑤TDRでかなえたい魔法の夢(具体的にどういう夢か)

です。⑤は、具体的にどういう夢かというのも書いてください。

 

ぼくは、④ですね(笑)…冗談です、⑤です。

…で、TDRでかなえたい夢は、ファンテリュージョン!復活ですね。

|

« FreeTrain マップ(セーブデータ) 住宅街の鉄道線 | トップページ | FreeTrain マップ(セーブデータ) 田舎のローカル線 »

つぶやき」カテゴリの記事

ディズニーサイト更新情報」カテゴリの記事

コメント

TDS貸切もいいですね~。でも、周りにわんさか取り巻き(カメラマンやら取材やら会社関係者)がいて落ち着けないかも…。

っていうか⑤ってなんでもありですね(笑)。なんでしょ?ミラコスタの一番高い部屋に1ヶ月滞在(もち全部タダ)。…ダメ人間になりそうです(汗)。それか、OLCの利益の10%くれる権!

投稿: ランバルディ | 2008年2月23日 (土) 00:57

<ランバルディさん
わ~いわ~い50万円ただだ~~~!…
 
そ~うだったらいいのにな♪
そ~うだったらいいのにな♪

投稿: ホリタケ | 2008年3月 4日 (火) 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/10601030

この記事へのトラックバック一覧です: マジカルドリームス25 2(アンケート):

« FreeTrain マップ(セーブデータ) 住宅街の鉄道線 | トップページ | FreeTrain マップ(セーブデータ) 田舎のローカル線 »