« 年間パスポート シニア | トップページ | ビッグ・バンド・ビートの動画発見! »

2008年2月 2日 (土)

冬のパークのオススメショー&アトラクション

前からやりたかったんですよ。パークの回り方を紹介する記事を…

 

今回は、冬の東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのおススメアトラクション・ショーを紹介します。

 

TDL

まず、このアトラクションはやめたほうがいいです。涼しいですから・・・

スプラッシュ・マウンテン 水しぶきがかかります。

蒸気船・マークトウェイン号 風があたります。

ビッグサンダー・マウンテン 風が当たるし、洞窟の中はさむいです。

トム・ソーヤ島 結構さむいですよ。

グランド・サーキット・レースウェイ 風が当たりまくります。

ホーンテッド・マンション 暖房ありましたっけ?

などなど…

おススメのアトラクション

あんまりこの時期のパークに行った事がないので、詳しくはいえませんが、屋内型アトラクション中心に回ったほうがいいです。

あまりおススメできないショー 

パレード系、ミニー・オー・ミニーなどの屋外ショー

おススメのショー

ペコス・グーフィーのフロンティアレビューなどの屋内ショー

ワンマンス・ドリームⅡ ザ・マジック・リブズ・オン の一部のシーん

 

TDS

まず、このアトラクションはやめたほうがいいです。寒いですから。

タワー・オブ・テラー エレベーター以外のところでも寒い

トランジット・スチーマーライン 風がビュンビュンはいってくます

レイジングスピリッツ  後半の一部を除いてかぜあたりまくります。

キャラバーン・カルーセル 寒いです。

アクアトピア 下が水だし、早いし、完全屋外型なので、やめたほうがいいです。

シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ おとなしいアトラクションですが、ちょこっと濡れます。

ストームライダー 濡れます。

ヴェネツィアン・ゴンドラ 風当たりまくりです。

などなど

あまりおススメできないショー

レジェンド・オブ・ミシカ 一部の観賞場所を除いて、寒いですよ。

オーバー・ザ・ウェイブ 屋外で、さらに炎などを使わないので、かな~り寒いです。

次は、おススメのアトラクションです。

エレクトリック・レールウェイ いすがあったかいです。

マーメイドラグーン(アンダー・ザ・シー内のアトラクションのみ) 暖房が効いています。

ジャーニー・トゥ・ザ・センター・オブ・ジ・アース Qライン、テラヴェーター、地底走行車にのったあとほとんどの場面があったかーい…じゃなくて、暑いです!

海底二万マイル 潜水艦ネプチューン号内は蒸し暑いですよ。

 

おススメのショー

ビッグ・バンド・ビート 会場のブロードウェイ・ミュージック・シアターはあったかいです。上着要りません。

 

ミスティックリズムは見たことがないので答えられません。

|

« 年間パスポート シニア | トップページ | ビッグ・バンド・ビートの動画発見! »

JOURNEY」カテゴリの記事

TDL」カテゴリの記事

アトラクション」カテゴリの記事

ショー」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/10202537

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のパークのオススメショー&アトラクション:

« 年間パスポート シニア | トップページ | ビッグ・バンド・ビートの動画発見! »