« アンケート あなたの1アトラクション連続乗車記録をおしえてください。 | トップページ | FreeTrain製作状況 »

2008年3月 5日 (水)

JORNEY TO THE TOKYO DISNEY SEA(3月2日 1)

いってきました。

スポンサーラウンジ予約できませんでした。でも、そのほうが良かったです。

今回のメンバー アズーとその母親&妹

           僕と母

アズー以外のアズー家の人たちは、1回しかシーに行った事がないらしいので、(しかも走りまくったらしい)おもしろいアトラクションやショー中心に回りました。

  

この日はちょっと遅めにシーに行きました。

さっそくキャンパスデーパスポートをかって入園。

メディテレニアンハーパーでシーズングリやってました。

それをチラ見しながらトランジットスチーマーライン(5分待ち)でロストリバーデルタへ

いきなりインディ・ジョーンズ・アドベンチャー(35分待ち)へ

ユカタンソーセージドックを食べながら、インディ・ジョーンズ:クリスタルスカルの王国の話で盛り上がりました。

その後、ストームライダーへ。

この日、ストームライダー1機がとまっていたせいか、待ち時間が70分待ち…

さらに、シートベルトもロックしないままストームライダー2発進してるし…

このとき、初めてはじめから最後まで「下駄ウェザーマニア(笑)」をみました。

続く… 

|

« アンケート あなたの1アトラクション連続乗車記録をおしえてください。 | トップページ | FreeTrain製作状況 »

JOURNEY」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/10948304

この記事へのトラックバック一覧です: JORNEY TO THE TOKYO DISNEY SEA(3月2日 1):

« アンケート あなたの1アトラクション連続乗車記録をおしえてください。 | トップページ | FreeTrain製作状況 »