« ビッグサンダー・マウンテン | トップページ | 4月15日からのショー »

2008年3月22日 (土)

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮

最近眠いです…

 

出ました!名前の長いアトラクション…インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮です!!!

このアトラクションは、ジャングルの奥にある古代神殿の中をオフロートカーに乗って進むアトラクションです。

 

まず、バックグラウンドストーリーから行きましょうか…

1930年代の中央アフリカ(中略)そして、その神殿の中にインディは入っていきました。

しかし、彼の行方はわからなくなってしまいました。

そしてある日、インディの助手のパコはこの神殿にあるという若さの泉を探すツアーを企画し、一儲けをたくらみました。

そんな事を知らない観光客たちは、この危険なツアーに参加してしまいます。

 

さて今日は、アトラクション中のパコのセリフも全部載せちゃいます!

続きは↓

安全の為の映画

パコ「みなさん、クリスタルスカルの魔宮へようこそ!私はパコです!! アミーゴス、私の作った安全の為の映画、見てよ。 大事なもの、荷物入れにしまってくださいね。 安全ベルトもちゃんと締めてね。 車から、手や顔を外に出しちゃだめですよ。 それでは、用意はいい?またお会いしましょう!たぶんね…それでは、アディオス!!!」

 

乗り場

パコ「パコの魔宮ツアー出発だよ!荷物はしまった?安全ベルトもしっかりね!!」

 

移動①

パコ「それでは、若さの泉が見つかる事を、祈ってますよ!!」

 

出発

パコ「忘れないで、クリスタルスカルを怒らせると何が起きるかわからないよ…アディオス…」

 

降り場付近

パコ「アミーゴス、若さの泉見つけた?…え?そりゃ残念、次はきっと見つかるよ!」

 

降り場

パコ「車が完全に止まるまで、まっててね。お忘れ物なく、アディオォス!!!」

|

« ビッグサンダー・マウンテン | トップページ | 4月15日からのショー »

アトラクション」カテゴリの記事

ロストリバーデルタ」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/11620749

この記事へのトラックバック一覧です: インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮:

« ビッグサンダー・マウンテン | トップページ | 4月15日からのショー »