« JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY LAND(4月20日) | トップページ | ディズニー検定7 »

2008年4月23日 (水)

JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY SEA(4月22日)

もちろん放課後インです。

 

まず乗る電車を間違えて南船橋までいってしまって、さらにでれ~っとあるいてたら

 

7:15に入園する事になっちゃった

 

 

で、配布物ゲットしてインフォメーションボードへ

 

タワー・オブ・テラーが25分待ちだったので、とりあえず乗る。

このとき、秘密の倉庫で隠れミッキーを見つけました!!!

詳しくはまた今度…

 

出てきた後は、エレクトリックレールウェイでポートディスカバリーへ

そっからインディに向かう途中、ヘンなものを見ました。

 

ロストリバーデルタ発

 

アメリカンウォーターフロント行き

 

トランジットスチーマーライン

 

つまり、逆走していました。

 

で、インディ(5分待ち)にのって出てきたとき、

ユカタンソーセージドック買おうと思って並んだら、

 

前の人で売り切れました(泣)

 

しかたなく、トランジットスチーマーラインへ。

 

25分待ちとか言われましたが、5分で出航しました。

 

で、アメリカンウォーターフロントへ行く途中、ドリームスを鑑賞しました。

 

きれいですね…音楽も気に入りました…。

 

 

そっからポートディスカバリーへ

 

ストームライダーに乗りました。

 

アクアトピアに乗りました。

 

で、帰りました。

 

終わり!!!

|

« JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY LAND(4月20日) | トップページ | ディズニー検定7 »

JOURNEY」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/20484308

この記事へのトラックバック一覧です: JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY SEA(4月22日):

« JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY LAND(4月20日) | トップページ | ディズニー検定7 »