« FreeTrainプラグイン 5 | トップページ | おしらせ »

2008年4月16日 (水)

JORNEY TO THE TOKYO DISNEY LAND(4月15日)

部活終わってから行ってきました。

 

今回の目的は、年パス購入、配布日、スタンプ用紙を手に入れることでした。 

舞浜に着いたのが6:45くらいで、ウェルカムセンターの年パスを売っているところを見ると…

 

合計6回くらい折り返してるし…

 

まじで人がいっぱいいました。

 

しかたなくランドのほうで作りました。

 

でも1時間半まったよ、ハハッ!!

 

…で、つくったあとはすぐ入園、トゥモローランドホールへ…

 

 

…………

 

え?!

 

バズライトイヤーのアストロブラスター20分待ち!?

 

んで、マジックラリーキャンペーンのスタンプ用紙配布が50分待ち!?普通逆だろ!!!

 

ちょうどエレクトリカルパレードやってました。

 

 

45分くらいかけてようやく台紙ゲット!!!

 

そのあとはシンデレラ城プラザへ…

 

シンデレラ城の飾りを見ながら花火を待ちましたが、9時になってもやる気配がなく…

 

しかたなくあきらめて、スペースマウンテンへ(20分待ち)

 

で、もどってきたらスターツアーズへ(5分待ち)

 

モンスターズインクの工事現場を見て、9:30頃に出ました。

 

|

« FreeTrainプラグイン 5 | トップページ | おしらせ »

JOURNEY」カテゴリの記事

TDL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/20269734

この記事へのトラックバック一覧です: JORNEY TO THE TOKYO DISNEY LAND(4月15日):

« FreeTrainプラグイン 5 | トップページ | おしらせ »