« おしらせ | トップページ | JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY SEA(4月22日) »

2008年4月21日 (月)

JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY LAND(4月20日)

はい、自転車bicycleで行ってきました。

 

いゃあ、自転車で行ってシュパッとインパしてだら~んっと帰ってこれる年パスはいいですね。

 

 

まず、1時ごろに家を出ました。←これ間違いね

 

その後順調にいって、2:50頃にTDL到着。

2パーク年パスで入園

ジュビレーションをプラザで見ました。

 

う~ん…感想としてはやっぱりムービン・オンのほうが良かったです。

まあ、これはこれなりに面白かったですが…。

 

んで、終わったらミクロアドベンチャー(15分待ち)へ

 

そのあと、パン・ギャラクティック・ピザ・ポート にいき、ソーセージとマッシュルームのピザ、マカロニサラダ、アップルティーソーダPhoto を頼みました。

 

 

 

 

↑提供:アップルティーソーダを広める会(ホリ蔵のシー日記)

 

そのあと、なんか25周年のイヤーキャップ(…であってるのかな?)を購入。名前入れてもらいました。

 

これでついに1500円ごえ!!!

さっそくトゥモローランドホールへ…

 

うそ…

 

なんで35分待ちなんだ!?

だって、スペースマウンテン25分待ちだぞ?!

こんなに年パス持ちいるんかい!!

 

で40分まってスタンプ押してもらいました。

 

時計を見ると、もうでないと確実に家に着くのが6:00超えの時間になってしまったので、早歩きで駐輪場へ…

 

あれ???

 

自転車どこ????

 

自転車探すのに15分経過...(パートⅠ)

 

まずはおちつこう…

 

というわけでトイレへGO!

 

すっきりしたので...

 

自転車探しターイム!!!(パートⅡ)

 

 

はい、目の前にありました(笑)

↑探し始めてから約30秒…

 

で、家に着いたのがなんと8:00!!!

|

« おしらせ | トップページ | JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY SEA(4月22日) »

JOURNEY」カテゴリの記事

TDL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/20433843

この記事へのトラックバック一覧です: JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY LAND(4月20日):

« おしらせ | トップページ | JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY SEA(4月22日) »