« アクアトピア | トップページ | 魔法のメガネと、セーフティーゴーグルの秘密 »

2008年5月 9日 (金)

マジックランプシアター

今日は、ジーニーとかシャバーンとかの掛け合いが面白いマジックランプシアターを紹介します。(アシームは???)

 

アトラクション名:マジックランプシアター

タイプ:シアター&ライブ

所要時間:約23分(メインショー約10分)

平日の待ち時間:約15分~35分

休日の待ち時間:約15分~45分

FP:○

スポンサー:富士フィルム

スポンサーラウンジ:不明

アトラクション入口:アラビアンコーストの中庭(?)

利用制限:特に無し

定員:320人

ストーリー:超1流マジシャン「シャバーン」と、ランプの精「ジーニー」はマジシャンのコンビを組んでいました。しかし、シャバーンはジーニーの人気をねたみ、ランプを箱に閉じ込めてしました!!!

さあ、マジシャンシャバーンはじめてのワンマンショーが始まります!!!

 

登場人物:アシーム シャバーン ジーニー ベキート 

 

 

さて…上にも簡単にストーリーを書きましたが、

詳しいストーリーについては、アトラクションのプレショー中、ベキートが語ってくれます。

 

ところで、このショーでは、シャバーンが2つマジックを披露してくれます。

1つは挨拶代わりに、もう一つは、ハイライトです!!!

 

2つめのマジックは本当にすごいのでぜひ見ておいてください。

 

このショーのポイントは、シャバーンのアドリブトーク(しかも、演じている人のほとんどがおもしろい)や、生身の人間とジーニー(3D映像)の掛け合いです。

シャバーンのセリフはほぼアドリブなので、毎回楽しめますよ。

 

 

最初から最後まで、サプライズだらけのおもしろいマジックショーです!!!

 

 

ちなみに、出口のところに、魔法のメガネ(3Dメガネ)を回収するつぼがあるんですが、そのすぐ近くにかいてある言葉がおもしろいですよ。

「魔法はあなたに」

「メガネはつぼに」

|

« アクアトピア | トップページ | 魔法のメガネと、セーフティーゴーグルの秘密 »

アトラクション」カテゴリの記事

アラビアンコースト」カテゴリの記事

基本情報」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/20846797

この記事へのトラックバック一覧です: マジックランプシアター:

« アクアトピア | トップページ | 魔法のメガネと、セーフティーゴーグルの秘密 »