« ホーンテッドマンション | トップページ | お知らせ »

2008年5月20日 (火)

JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY RESORT(5月5日 1 TDS)

GWの5月5日に行ってきました。

 

この日は、TDS→TDLという行動予定でした。

 

この日は、8:30開園だったので、ちょっと早めに出て、45分前にはつきました…

 

 

早めに出ておいてよかった…。

 

 

8:00には、バスターミナルあたりまで列が続いてましたから!!!

 

8:40 入園

どうやらTOTが休止中のようでした。

 

さっそくトランジット・スチーマーライン(10分待ち)でロストリバーデルタへ

インディ・ジョーンズ(25分待ち)

朝っぱらからこんなに込んでるのかよ…ってくらいに人がいました。

 

そのあとは、レイジングスピリッツにシングルライダーで(この日は、知っている人がひとりもいなかった…)。

 

とりあえず、マジックランプシアターにいって、FPをとり、そのまま見ました。(15分待ち)

最高のシャバーンでしたね!

そのあと、FPで入ったときは、3回目の人でした。

シャ「ここは、夢の国ですから…大人しっかりやってくださいよ、ね。空気読めるよね。」

 

もうすぐで、プリマヴェーラが始まりそうなので、メディテレニアンハーパーへ移動しました。

 

途中、海底2万マイル100分待ちとかいう天変地異の前触れ(嘘)を見てしまいました。

 

とりあえず、ポトルフィーノ前で見ました。

 

15分前で、立ち見1列目を確保。

 

素直に楽しみました。

 

喜びあふれ笑顔輝く~♪

 

そのあとは、BBBでスイングしました。

 

シンガーさんが2人とも黒人でした。

 

出てきたら、ちょうど某カストさんがパフォーマンスをやっていました。

 

それを見た後、徒歩でランドに移動しました。

|

« ホーンテッドマンション | トップページ | お知らせ »

JOURNEY」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/21042513

この記事へのトラックバック一覧です: JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY RESORT(5月5日 1 TDS):

« ホーンテッドマンション | トップページ | お知らせ »