« 魔法のメガネと、セーフティーゴーグルの秘密 | トップページ | スターツアーズ »

2008年5月11日 (日)

プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~

今日は、スプリングカーニバルのメインショー、プリマヴェーラを紹介します。

 

ショー名:プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~

タイプ:ショー(ゲスト参加型)

上演時間:約20分

1日の公演回数:2回

場所:リドアイル ロミオ・ウォッチ&ジュエリー前 ピアッツァ・トポリーノ(ミッキー広場) カフェ・ポトルフィーノ前 ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前

登場キャラクター:ミッキー ミニー ドナルド グーフィー チップ&デール マリー

 

 

 

このショーでは、キャラクターの入れ替わりがかなり激しいショーです。

ショーの進行状況によっては、キャラクターがいない場所があります。

 

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前には、ミッキー&ミニーは、やってきません。

 

 

 

去年のプリマヴェーラでは、開始15分前から大道芸人によるパフォーマンスとダンスレクチャーがありましたが、今年はそんなものは一切ありません。

参加ダンスも、ダンサーさんたちのダンスをまねするしかありません。

 

 

そして、今年のプリマヴェーラでは、去年のプリマヴェーラにはなかった、日本語歌詞があります。

去年は、歌詞はすべて英語だったプリマヴェーラですが、今年は1部の歌詞が日本語になっています。

そして、けっこう去年の曲の使いまわしやアレンジが多いです。

 

そんなプリマヴェーラの日本語歌詞を少し紹介します。

みんなで空へジャンプジャンプジャンプ!

太陽のパワー 両手に浴び

みんなで空へジャンプジャンプジャンプ!

喜びあふれ笑顔輝く

 

みんなで大きくジャンプジャンプジャンプ!

太陽のパワー 両手に浴び

みんなで空へジャンプジャンプジャンプ!

喜びあふれ笑顔輝く

(中略)

みんなで大きくジャンプジャンプジャンプ!

太陽のパワー 両手に浴び

みんなで空へジャンプジャンプジャンプ!

喜びあふれ笑顔輝く

 

みんなで大きくジャンプジャンプジャンプ!

太陽のパワー 両手に浴び

みんなで空へジャンプジャンプジャンプ!

喜びあふれ笑顔輝く

 

みんなで大きくジャンプジャンプジャンプ!ジャンプジャンプジャンプ!

太陽のパワー 両手に浴び

みんなで空へジャンプジャンプジャンプ!ジャンプジャンプジャンプ!ジャンプジャンプジャンプ!

喜びあふれ笑顔輝く

 

ジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプ!

ジャンプジャンプジャンプ!

|

« 魔法のメガネと、セーフティーゴーグルの秘密 | トップページ | スターツアーズ »

MUSIC」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ショー」カテゴリの記事

メディテレニアンハーパー」カテゴリの記事

基本情報」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

最近、少年ジャンプ読んでないなぁ(-o-;)

投稿: ホリ | 2008年5月11日 (日) 14:27

<ホリさん
僕は一度も読んでないなぁ(-o-;)
 
 
 
―って、オイ…。

投稿: ホリタケ | 2008年5月11日 (日) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/20868842

この記事へのトラックバック一覧です: プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~:

« 魔法のメガネと、セーフティーゴーグルの秘密 | トップページ | スターツアーズ »