« スター・ツアーズ 2 | トップページ | 明日は… »

2008年5月23日 (金)

タワー・オブ・テラー 4

今日は、タワー・オブ・テラーのちょっとした変化を紹介します。

 

1.ロビーから呼び鈴が消えた

どうやら、誰かが壊してしまったようです。

カウンターの上においてあった呼び鈴がいつの間にか壊れていて、その数日後には消えていました。

原因は、マナーを守れないゲストのようです…。

 

2.NY市保存協会の人のセリフが少し変わった。

詳しくはネタバレになるので書きませんが、より詳しくなりましたよ。

 

これくらいですかね???

 

それと、最近きがついたのですが、ツアーCの途中にある大きな鏡の部屋の奥に、ハイタワー3世&ホテルハイタワーの写真がありました。

 

ほかのエレベーターにもありましたっけ???

|

« スター・ツアーズ 2 | トップページ | 明日は… »

アトラクション」カテゴリの記事

アメリカンウォーターフロント」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/21100988

この記事へのトラックバック一覧です: タワー・オブ・テラー 4:

« スター・ツアーズ 2 | トップページ | 明日は… »