« JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY RESORT(4月26日 1 TDS編) | トップページ | アクアトピア »

2008年5月 6日 (火)

ジャングルクルーズ

最近ちょびっとリニューアルしたジャングルクルーズを紹介します。

 

アトラクション名:ジャングルクルーズ

タイプ:ボート

所要時間:約10分

平日の待ち時間:約15分~30分時間

休日の待ち時間:約35分~1時間

FP:×

アトラクション入口:アドベンチャーランド・ウエスタンリバー鉄道の下

利用制限:無し

定員:32人

ストーリー:ジャングル探検会社のジャングルツアーに参加して、頼りない船長との3週間の船旅

 

このアトラクションの最大のポイントは、スキッパー(船長のことね)の面白いトークです。…まあ、たまにおもしろくないひとがいますが…。

僕のお気に入りの船長さんは大山さんです。

 

それと、さいきんプチリニューアルしました。

終盤に登場するサムが売っているものが、(キャプテン)ジャック・スパロウのお母さん(笑)から、黄色くって、三日月型のおいしい果物に変わりました!!!

横にいる子象に頼めば、○○○ジュースを作ってくれますよ(笑)。

|

« JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY RESORT(4月26日 1 TDS編) | トップページ | アクアトピア »

TDL」カテゴリの記事

アトラクション」カテゴリの記事

アドベンチャーランド」カテゴリの記事

基本情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/20801343

この記事へのトラックバック一覧です: ジャングルクルーズ:

« JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY RESORT(4月26日 1 TDS編) | トップページ | アクアトピア »