« ディズニーシー・トランジット・スチーマーライン 2 | トップページ | プリマヴェーラ スプリングタイム・サン »

2008年5月19日 (月)

ミクロアドベンチャー 2

今回は、終わった直後に出てくる研究員のちょっとした演出を紹介します。

 

 

チャニング会長「また来年お会いしましょう!生きてたらね…。○を縮めろ!!!」

。研究員「これでいいんですか???」 会長「―いや…そういうことじゃなくて…。」

のあと、あることが起こり、幕が下りてきてきますよね。

そのあとに登場する研究員、このまえ、面白い人がいました。

 

普通に登場かと思いきや…

 

セーフティーゴーグルがおもいっきりずれていました(笑)

 

どうやら、○から逃げてきたようです。

 

○←ただ名前を伏せているだけです。名前のヒントは、ラチェット&クランクにでてくる「キャプテンと呼ばれた男」です。

|

« ディズニーシー・トランジット・スチーマーライン 2 | トップページ | プリマヴェーラ スプリングタイム・サン »

TDL」カテゴリの記事

アトラクション」カテゴリの記事

トゥモローランド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/21022981

この記事へのトラックバック一覧です: ミクロアドベンチャー 2:

« ディズニーシー・トランジット・スチーマーライン 2 | トップページ | プリマヴェーラ スプリングタイム・サン »