« JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY RESORT(4月26日 2 TDL編) | トップページ | ランドの25周年アニバーサリーデコレーション »

2008年5月15日 (木)

 TOKYO DISNEY RESORT(4月26日 3 TDS編2)

TDSについたあと、インフォメーションボードをチェック。

よく見るとBBBが後10分でスタートらしい。

いそいでBMTへ

 

BBB(何時の回か忘れた)鑑賞。終わったと、インディがすいているそうなので迷わずTOTへ(30分待ち)

降りた後シーサイドスナックへ。

うきわマンを400円払って買いました。

…おいしかったです。(そういわないと買い食いできないんで…)

 

インディ(5分待ち)に乗り、地獄のカリーブッフェへ。

15分ほどで店内へ。

 

カリーとかナンとか取ってきて食べ続けました。

何分たったかはわかりませんが、初めてTDSで物を残しました。

自分、基本的に食べ物は残さない主義ですが、さすがにカリーブッフェはきついです…。

 

マジックランプシアター(5分待ち)

ここで撮影しようと思ってデジカメの電源を入れました。

 

 

 

………あれ?

 

 

………………エラー画面が出る…。

 

 

面白かった。うん…。

 

もうすこしで閉園。ここでどこへ行こうか迷う。

レイジングスピリッツへいこうか、それ以外のアトラクションへいこうか迷った末、

センターに連ちゃんしておきました。(ドリームスは中止♪)

 

1回目~4回目 普通

5回目      若者たち5人と地底探検を楽しむ

6回目      テラヴェーター貸切

7回目      老夫婦とテラヴェーターを楽しむ

8回目      キャストさんに「連続で乗ってくれてありがとう」と感謝されて、テラヴェーター貸切

 

退園

|

« JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY RESORT(4月26日 2 TDL編) | トップページ | ランドの25周年アニバーサリーデコレーション »

JOURNEY」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/20951316

この記事へのトラックバック一覧です:  TOKYO DISNEY RESORT(4月26日 3 TDS編2):

« JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY RESORT(4月26日 2 TDL編) | トップページ | ランドの25周年アニバーサリーデコレーション »