« インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 3 | トップページ | TDRの生き物たち ~カモ~ »

2008年6月 7日 (土)

前売り券二つ目ゲット!

インディの前売り券をまたゲットしました。

こんどはポストカード!

 

 

あと、公式サイトがかなり更新されましたよ。

|

« インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 3 | トップページ | TDRの生き物たち ~カモ~ »

映画」カテゴリの記事

コメント

「ホリタケ」さん コバンハ。
ジャパンプレミア、行かれたデツねぇぇ。
  ウラヤマスイゾッ(-。-) ボソッ
ベビーオークファン…だっけ。←アイマイ。
前回、ガン見してたらモニターに出て来たでつ。
その間、30人ほどのゲストさんが伍長を追い抜いていかれたデツ。
  (´Α`;)笑

投稿: 怒鳴るド伍長 | 2008年6月 8日 (日) 23:26

伍長さん、書き込みありがとうございます。
 
ジャパンプレミアにはいってません。
YAHOO!動画で鑑賞してました。
 
あ!それ、ぼくもナマで見ました!!!
ただ、遠くからだったのでなにを話していたのかは謎です。
これから特攻してきます!!!
 
アディオス!!

投稿: ホリタケ | 2008年6月 9日 (月) 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/21479622

この記事へのトラックバック一覧です: 前売り券二つ目ゲット!:

« インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 3 | トップページ | TDRの生き物たち ~カモ~ »