« スプリングカーニバル フラワーワゴン特集 | トップページ | FreeTrain 製作状況 3 »

2008年6月19日 (木)

JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY SEA(5月26日 TDS 2)

…だいぶ前のことなのであいまいですが…。

 

シンドバットの後は、アラビアンコースト散策をしました。

 

マジックランプシアターが35分待ちだったのであきらめる(笑)

 

しかたないのでカルーセル(5分待ち)へ

そのあとは…BBB(12:15)を2階席右よりから鑑賞しました。

おなかがすいたのでケープコッド・クックオフへ

僕はハンバーガーセットを頼みました。

 

ドナルドのボートビルダー(13:00の回)を鑑賞しタワー・オブ・テラーにいくためにNYエリアに向かいました。

途中、ハドソンリバー・ブリッジ(S.S.コロンビア号付近の赤い橋)の近くでS.S.コロンビア号TOWER of TERRORを眺めながらタワー・オブ・テラーのストーリーについてキソグ先輩に詳しく説明しました。

S.S.コロンビア号前を通りかかったとき…

なつかしい シー・オブ・ドリームス のメロディーが…

まさかとおもい、ドックサイドステージへ

ク「みなさん、こんにちは。」

オーバー・ザ・ウェイブ(13:50)キター――――(゜∀。)―――――!!!

30分のタイムロス感動と笑いをもらった後…

タワー・オブ・テラーに早歩きで向かいました。

タワー・オブ・テラー(30分待ち)

最近、庭園まで並んでいるところを見ていません。

庭園特集をやりたいのに(嘘かも…)

 

エレクトリックレールウェイ(10分)でとりあえずポートディスカバリーに。

マジックランプシアター(30分待ち)

 

3Dめがね魔法のめがねで遊びました。

「にゃー」にたいして「ワン!」とかえすシャバーン。

ほぼ最後列で鑑賞。

おきまりの1,2,3,4!

たのしかったです~。

 

さて…本日のメインイベント…カリーブッフェ開始まであと15分!

 

空き時間を利用して海底2万マイル(25分待ち)にいきました。

キソグ先輩絶賛!な海底2万マイルをみなさん、ぜひとも体験してみてください!

 

…さて、5:12になりました。

2,300円の贅沢…カリーブッフェスタート!!!

まずは僕から取りにいきました。

「なににしようかな~♪」

Cimg4871  

 

 

はい!

まず選んだのは…

ナン2枚

ミートボールカリー

ソーセージカリー

オレンジジュース

 

キソグ先輩は…

覚えてません(汗)

 

いろいろあって…なんだかんだで7:00になっちゃいました~!!!

(その間に何が起きたかは秘密…)

 

ここで、キソグ先輩が8:30までにTDSを出なければいけないことが発覚。

インディ・ジョーンズへ…でも乗らない(35分待ち)

ストームライダーが10分待ちだったので並ぶ。

そして…アクアトピア(15分待ち)を諦めてエレクトリックレールウェイ(5分待ち)でアメリカンウォーt…うわっアクアトピアとまってみんな水の上を歩いてる…並んどけばよかった…。

アメリカンウォーターフロントのポップコーンワゴンでBPポップコーンを購入し、ブラヴィッシーモをチラみ。

お土産かって

ドリームスみて

帰りました。

|

« スプリングカーニバル フラワーワゴン特集 | トップページ | FreeTrain 製作状況 3 »

JOURNEY」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/21670173

この記事へのトラックバック一覧です: JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY SEA(5月26日 TDS 2):

« スプリングカーニバル フラワーワゴン特集 | トップページ | FreeTrain 製作状況 3 »