« ヴェネツィアン・ゴンドラ | トップページ | ブログパーツ紹介 »

2008年6月 1日 (日)

オーバー・ザ・ウェイブ

クルー男女1「みなさま、こんにちは。」

クルー男1「ドックサイドステージにようこそ!お越しくださいました。

豪華客船、S.S.コロンビア号でいく素敵な船のたび、ドリームクルーズの様子を描いたミュージカル、オーバー・ザ・ウェイブは、まもなく始まります!!!」

クルー女1「でもそのまえに、このドリームクルーズを楽しく演出しようと船に乗り込んだ、愉快なディレクターたちをちょこっとだけ、ご紹介しましょう!」

クルー男1「まずはじめに、アクティビティ・ディレクターのドナルドダック、かれは素敵なあそびやエクササイズを考えて、船の上での生活を楽しいものにしてくれます。」

クルー女1「そしてデイジー・ダック、彼女はファッションディレクター。優雅な船旅にふさわしい、素敵なファッションを、お客様に提案します。」

クルー男1「プルートはフードディレクターです。船旅の楽しみの一つといえば、なんといってもおいしいごちそうですよね。プルートはマスター・シェフとして、そんな期待にこたえるよう、腕を振るってくれる事でしょう。」

クルー女1「お楽しみといえばもうひとつ。そう!思考を凝らしたパーティー!!それを企画するパーティー・ディレクターを務めるのが、チップとデールです。こんかいはなにやら、トロピカルをテーマにしたパーティーを、考えてるみたいね!」

クルー男1「うん、たのしみだね。そしてグーフィーは、ディスカバリー・ディレクター。彼は船先でのすばらしい冒険や発見を、お客様に提供します。こんかいはなにやら、珍しいものをお見せしようと、ずいぶん張り切っているみたいです。」

クルー女1「だいじょぶかしら、グーフィー?」

クルー男1「う~ん…ちょっとしんぱいだね。いったい、何を捕まえてくるんだろう?」

クルー女2「さて、ロマンチックな船旅では、素敵な恋が、芽生えるかもしれません。ロマンス・ディレクターのミニー・マウスは、恋人たちの幸せな出会いを、暖かくサポートし、見守ってくれます。」

クルー男1「そしてぼくらのミッキー・マウス!ミッキーは、いままでご紹介してきたディレクターたちの総監督を勤めます。S.S.コロンビア号のクルーズ・ディレクターとして、すべてのお客様が快適に過ごせるよう、最大限のおもてなしに勤めます。」

クルー女1「さあ!みなさんも、楽しいディレクターたちと一緒にこのドリームクルーズに、乗り込みましょう!!そして海の向こうで待っている、夢を、探しにいきましょう!!!」

クルー男1「まもなく出航です!僕たちクルーは、最終の準備に戻らなくてはいけません。それではまた、後ほどお会いしましょう。最後まで、ごゆっくりとお楽しみください。」

クルー男女1「ありがとうございました。」

 

続きを読むをクリック!続きを読めます。

トニオ「マリア、こっちだよ、早く!!」

マリア「まってよ、トニオ兄ちゃん!!!」

トニオ「しー、大きな声出すなよ、見つかっちゃうじゃないか。」

マリア「ねえおにいちゃん、私たち、イタリアに帰れるってホント?」

トニア「そうだよ、ほら!あんなに立派な船が、俺たちを待ってるぜ!」

マリア「うわー、すごい!ははは…あ、でも切符は?切符買わなくちゃ!そんなお金あるの?」

トニオ「金なんてあるわけ無いだろ。…あ~ほら!あそこから忍び込むんだよ。」

マリア「え!?」

トニオ「大丈夫だよ!さあ!…マリア、なにやってんだよ!ママに会いたくないのか?」

マリア「あぁ~あたしも行く…。ママの病気、大丈夫かな?」

トニオ「わからないよ。だからイタリアに帰るんじゃないか!そしてこんどこそママを連れてこのNYに戻ってくるんだ!!!」

マリア「そしたらまた、家族みんなで暮らせるね!」

トニオ「そんなひがきたら、夢のようだな…無限のかなたへさあ、いくぞ!」

 

♪シー・オブ・ドリームス♪

大空たかく ひもまた晴れ 感じる 呼んでる 風が

知らない世界、ときめく胸 そう希望に あふれた 波の むこうへ

Sea of Dreams すてきな

Sea of Dreams きらめく

海を越えよう

夢の 旅に出よう

 

ミッキー「ははっ!世界一楽しいドリームクルーズへようこそ!この船のスタッフを紹介しましょう。まずはじめに、アクティビティ・ディレクター!」

ドナルド「ぐわわわわわ!」

ミッキー「ファッション・ディレクター!」

デイジー「ようこそ、みなさーん!!」

ミッキー「フード・ディレクターとパーティー・ディレクター!」

ミッキー「ディスカバリー・ディレクター!」

グーフィー「やぁ!アッヒュア!!」

ミッキー「ロマンス・ディレクター!」

ミニー「うふふふふふ…そして、クルーズ・ディレクターのミッキーです。」

ミッキー「どうもありがとう。それでは、お客さまの搭乗開始だ。全員、整列!」

クルー男「それではお客様をご紹介いたします。マダム・カルティエ様。」

マダム「高級~ファッション、きらき~らジュエリ~。みせび~らかしま~しょこのクル~ズで♪…おーほほほほほほ…」

クルー男「シニョーレ・フルッチョ!」

ここでシニョーレが歌う歌詞の内容を忘れてしまいました…。

クルー男「スミスご夫妻」

スミス「いや~どうも、よろしく頼みますよ。」

クルー男「ニック様」

ニック「いやぁ、きみ、かわいいねぇ…今度、デートしない?」

クルー男「ジェシカ様」

ジェシカ「セレブにぴったりごうかな、パーティー♪」

クルー男「アーノルド様と、キャロライン様!!!」

アーノル&キャロラ「はい!たぁー!!」

クルー男「ティム様…スー様」

スー「うみのーむこうにー…まってるかしら、初恋♪」

クルー男「ミッキー、皆様の搭乗を確認しました。」

ミッキー「了解!それでは、ドリームクルーズの出航だ!みんなの夢を乗せて海の向こうへオーバー・ザ・ウェイブ!!」

ブオ~~~~~…

 

Sea of Dreams すてきな

Sea of Dreams きらめく

海を越えよう

夢のたびに出よう!!!

 

Sea of Dreams!!!!

 

シニョーレ「やっと出航しましたよ。」

マダム「お~っほっほっほっほっほ…」

スミス「ほらおまえ、見てごらん。」

スミス婦人「あらまあ、港がもうあんな遠くに…早いものですね…」

アーノル「お~い、かもめよかもめ、君たちは、どこにいくんだ~い?」

キャロラ「キャー素敵よ、アーノルド!!!」

アーノル「ふっ…」

ピ~~~~~~~~~~

アーノル シニョール「なっなんだ?」

ドナルド「さあみんな、たのしい、体操を、始めるよ~!」

ドナルド「1.2.3.4.2.2.3.4」

♪ラジオ体操第一♪

ドナルド「なんだよ?じゃましないでよ!…どーなってるの???あわわわわわわわ…」

 

♪ロッキーのテーマ♪

♪マニアック♪

スミス「うおぅぉ」

スミス婦人「あぁぁぁぁ」

ゴキッ

スミス「ふぉぉ」

ゴキッ

スミス婦人「ふぁぁ」

スミス夫妻「ふぉぉぉぉぉはぁぁぁ…ん~~~~~たーーーーーーーーー!!!」

♪ロッキーのテーマ♪

♪マニアック♪

スミス「どうもありがとう。おかげで生き返ったような気分じゃ。君たちはすばらしいクルーだよ。」

ドナルド「クルーだって?本当?」

続きはTDSドックサイド・ステージで!!!

|

« ヴェネツィアン・ゴンドラ | トップページ | ブログパーツ紹介 »

アメリカンウォーターフロント」カテゴリの記事

キャラクター」カテゴリの記事

ショー」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/21314299

この記事へのトラックバック一覧です: オーバー・ザ・ウェイブ:

« ヴェネツィアン・ゴンドラ | トップページ | ブログパーツ紹介 »