« 前売り券二つ目ゲット! | トップページ | しばらくお休みさせていただきます。 »

2008年6月 9日 (月)

TDRの生き物たち ~カモ~

第一回目の今回は、…のまえに一つお詫びが。

 

昨日更新できなくてすいませんでしt(゜∀。)

 

いや、お詫びになってないから…>(´e`; )

赤文字の部分は気にしないでね…。

 

TDRのカモたちを紹介します!

パート1

 

です。

 

最近はTDL,Sの屋外ならどこでも見かけるようになったカモたち。

しかし、最近、このカモたちに一つの異常が起きている!!!

 

メタボ化です(笑)

 

原因はポップコーンなどの食べすぎだと思われます。

 

そんなかわいいかもたちの動画をどうぞ!↓

|

« 前売り券二つ目ゲット! | トップページ | しばらくお休みさせていただきます。 »

TDRの生き物たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/21508501

この記事へのトラックバック一覧です: TDRの生き物たち ~カモ~:

« 前売り券二つ目ゲット! | トップページ | しばらくお休みさせていただきます。 »