« ボンファイアーダンス | トップページ | ディズニー・ハロウィーン »

2008年7月10日 (木)

スターライト・ドリームス 2

  Λ_Λ
 ( T∀T ) カンドーした  
 (     )
 | | |
 (__X__)

 

…といっても、サイドから&スタート後5分?くらいからしか見てませんから…

 

抽選会場にいき、一番すいているところに並びました。

 

前には2組並んでいました。

1組目は、聞きなれたはずれの音が…

2組目は・・・

あたりやがった

 

つまり…

前の人が当たった

2連続であたる確率は低い

あたらない可能性大

(×Д×)マズ-

 

あぁ…こういうことだけあたるんだから…

やっぱりはずれました♥

 

そのご、1回目をサイドからみましました。

 

すごぃ

 

やっぱり水出しすぎ

 

でも、ミッキーのセリフになけた

 

マレフィセント(?)がでてきたようなでてきてないような…

 

 

25年分の思い出のつまったシンデレラ城。

 

パークに足を踏み入れたあと、ランドに来た!と思うのは、ワールドバザールの屋根の向 こうにシンデレラ城が見えたときではないでしょうか?

ミステリーツアーでホールドキングを倒し、勇者・ヒロインとして認められたとき…

キャッスルショーでわらったり…ないたり…感動したり…しらけたり…

 

パークの中心に聳え立つシンデレラ城は、いつもパークを見守り、パークを明るくしてくれました。

 

でも、シンデレラ城につまっている思い出などは、すべてがいいものとは限りません。

 

一時期、シンデレラ城は、ディズニーの悪役に占領されました。

そして、多くのゲストが危険な目にあい、おびえました。

ディズニーの悪役たちが、ゲストに恐怖を味合わせるのに好んで使ったものシンデレラ城でした。

 

さぁ!25周年分の思い出のつまったキャッスルの前で、スターライト・ドリームスがはじまりますよ。

 

ショーを見ながら、シンデレラ城を眺めながら”あんなこともあったなぁ…”と思い出にふけるのもいいかもしれません。

25周年の祝祭は、まだ始まったばかりなのです。

25年分の思い出を振り返る時間は、まだ沢山あります。

|

« ボンファイアーダンス | トップページ | ディズニー・ハロウィーン »

TDL」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ショー」カテゴリの記事

シンデレラ城」カテゴリの記事

コメント

「ホリタケ」さん コバンハ。

伍長も 抽選で前のカタが当たると ヘコムでつ。
そうそう、今年は城前より リドの方が濡れるデツよぉぉぉ。
  ハイ(^-^)/

投稿: 怒鳴るド伍長 | 2008年7月12日 (土) 01:12

<伍長さん
こんにちは。
 
抽選、いつになったら当たるんでしょうか?
抽選するたびにはずれです。
 
そういえば、親が「シンデレラの戴冠式で中央鑑賞エリアの抽選あたったよ。」っていっていましたが…。
20周年アニバーサリーのときですよ。
 
リドのほうがぬれますか…ではいってきます(ぇ

投稿: ホリタケ | 2008年7月13日 (日) 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/22206066

この記事へのトラックバック一覧です: スターライト・ドリームス 2:

« ボンファイアーダンス | トップページ | ディズニー・ハロウィーン »