« プリマヴェーラ スプリングタイム・サン 4 | トップページ | プリマヴェーラ スプリングタイム・サン 5 »

2008年7月 5日 (土)

ジャングルクルーズ

今日は、ジャングルクルーズのQラインでたま~に流れる放送の一つを紹介します!

 

みなさ~ん、

朝:おはようございま~す!

昼:こ~んに~ちは~!

夜:こ~んば~んわ~!

…あれあれ?みなさん元気が無いですよ!

もういちど…みなさ~ん…

朝:ぁおはようございま~す!

昼:ぁこ~んに~ちは~!

夜:ぁこ~んば~んわ~!

本日は、我ジャングルクルーズ社をごりよういただき、ありがとうございます。

今日はせっかくなので、クイズを出したいと思います。

時間の都合上、最終問題から始めさせていただきます。

 

問題

シマウマのしま模様は、

①黒に白のしま

②白に黒のしま

どっちでしょ~か(笑)

 

回答はコメントにお願いします!

7月18日に回答を投稿する予定です!

|

« プリマヴェーラ スプリングタイム・サン 4 | トップページ | プリマヴェーラ スプリングタイム・サン 5 »

TDL」カテゴリの記事

アトラクション」カテゴリの記事

アドベンチャーランド」カテゴリの記事

ディズニー検定」カテゴリの記事

コメント

1です。
正解してたらジャングルクルーズの動画をうpしてください

投稿: ネモ | 2008年7月 6日 (日) 01:31

<ネモさん
ジャングルクルーズの動画は…
ネタ切れです!すいませんでした。
 
あと、名無しだったので
ラテン語で誰でもないという意味のネモを名前に使わせていただきます。

投稿: ホリタケ | 2008年7月 6日 (日) 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/22097628

この記事へのトラックバック一覧です: ジャングルクルーズ:

« プリマヴェーラ スプリングタイム・サン 4 | トップページ | プリマヴェーラ スプリングタイム・サン 5 »