« 10000コエタヨ!(・∀・) | トップページ | ボンファイアーダンス »

2008年7月10日 (木)

スターライト・ドリームス

いよいよ始まりました!

 

ディズニーお約束の中央鑑賞エリア!

いやぁ~ほんっとにむかつきますね!

ナンですか抽選って…自分でせき選べないとか…

これはもう…

 

ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀。)

 

―となるしかないですね!

 

もちろん嘘ですよ、はい。

 

さて、スターライト・ドリームス…いい席を取るには…座り見立ち見関係なく…抽選式となっているんですね。

なので

 

僕みたいに(いままで完敗♪)抽選が外れるような人や…

早速抽選に当たったという…しかも最前列…な運のいい人まで

さまざまな人が出てきてしまうんですよね…

 

ちなみに、僕は初日のショーを動画でみました。

スタートしてから15秒でとめましたよ。

なぜかって?

 

すごすぎるからです。

 

動画を見てしまったら、いままでのどのショーよりも楽しみが半減…じゃなくって、

くらい楽しみが減ってしまうと思いますよ。

 

なので、このブログでも動画を載せるかもしれませんが、

行く予定の無い人か、1回見た人しか観覧しないことをお勧めします。

 

まだ、スタドリの動画はありませんけどね♪

|

« 10000コエタヨ!(・∀・) | トップページ | ボンファイアーダンス »

TDL」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/22183088

この記事へのトラックバック一覧です: スターライト・ドリームス:

« 10000コエタヨ!(・∀・) | トップページ | ボンファイアーダンス »