« スターライト・ドリームス 2 | トップページ | パークで使える「さようなら」 »

2008年7月12日 (土)

ディズニー・ハロウィーン

ちょこっとだけハロウィーン情報が公開されました。

ディズニー・ハロウィーン

どうやら今年は、ウィランズ(ディズニーの悪役たちのことね。キャプテン・フックとか、マレフィセントとか、ジャファーとか、ピートとか…)たちが何かをたくらんでいるそうです。

 

そういえばウィランズたちって、”夢なんかかなうわけが無い”っていってますけど、

自分の首を絞めてるだけじゃないですか?

野望(世界制服とか)=夢

だと思うんですが…

|

« スターライト・ドリームス 2 | トップページ | パークで使える「さようなら」 »

TDL」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ディズニーサイト更新情報」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
“彼方”といいます
『ディズニー』の検索で、きました

確かにヴィランズたちは自分で首締めてますね……
私もDisney大好きですo(^▽^)o
また来ますので、そのときは、よろしくお願いします

投稿: 彼方 | 2008年7月12日 (土) 18:43

<彼方さん
はじめまして、管理人のホリタケです。

『ディズニー』というワードで検索してきましたか…。
かなりしたのほうまで調べたのだと思います。

またの訪問、お待ちしております。

投稿: ホリタケ | 2008年7月13日 (日) 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/22242985

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー・ハロウィーン:

« スターライト・ドリームス 2 | トップページ | パークで使える「さようなら」 »