« 堀竹鉄道株式会社 のマップを捨てた | トップページ | 無題 »

2008年8月 5日 (火)

JOURNEY TO THE TOKYO DISNEYLAND(8月3日)

久しぶりのレポです。

 

4:52頃入園。

 

くしゃみの音がお出迎え(笑)

 

いやぁ…クール・ザ・ヒートのくしゃみの音は園外でもよく聞こえますね(笑)

 

ちなみに、ミッキーバージョン(ソケラというらしい)でした。

 

入園後、ウワサの自販機をみに、トゥモローランドへ

 

後日別記事を書きますね。

 

 

スター・ツアーズに涼みに行く。5分待ち。

 

その後抽選。今日ははずれて!お願い!

あ、前の人が当たった!ということは連続の確立は低いから(思い込み)

 

…………(・∀・;)

 

あたった…

 

うをおおお!しかも立ち見かよ!遅れNGじゃん!!!

 

というわけでボンはお預け…

 

機嫌直しにイマジネーション研究所で伸び縮み~(ミクロアドベンチャー すぐ)

 

 

機嫌が直ったあと、魅惑のチキルームへ(5分待ち)

♪サーフボードの上に 降り注ぐ日差し 青い海光…

やっぱり手拍子がほしいですね。

 

その後は9週間のジャングル探検へ(ジャングルクルーズ 5分待ち×3)

女男男でした。

 

スターライト・ドリームスを見に、プラザへ。

遠くから&ステージ見えない&パイロカット&濡れ バージョンでした(何

 

ファンタジーランドへ移動中...しばらくお待ちください。

 

旦⊂(・∀・ )マッテルアイダオチャデモノメ!

 

はいつきましたー。

ホンテ→プー→ピノキオ→アリスの順に攻める(左から5分、25分、5分×2待ち)

 

Eパレ中だったのでトゥモローテラス横→バズとミクロの間と抜けていく

 

スタドリ2回目、立ち見エリアのM-103でした。

 

立ち見エリアは、キャストさんが番号をいっていき、自分の番号になったら案内され、いない場合にはつめていくというシステムとなっております。

M-65~81まで誰もいないという…

 

で、自分の番になりました。

えらんだばしょは…ステージほぼ見えるといういい場所でした。

でも、ステージが見えていたのは、前の人がしゃがんでいたからでした…

あぁ…俺は何でこんな場所を…

あ、はじまった!

 

やっぱりパイロなし…

 

寂しかったよ、うん。

 

おわり

|

« 堀竹鉄道株式会社 のマップを捨てた | トップページ | 無題 »

JOURNEY」カテゴリの記事

TDL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/22760847

この記事へのトラックバック一覧です: JOURNEY TO THE TOKYO DISNEYLAND(8月3日):

« 堀竹鉄道株式会社 のマップを捨てた | トップページ | 無題 »