« 動画 ボンダンス!! | トップページ | TDS7周年の入場者全員プレゼントのお知らせ »

2008年8月14日 (木)

JORNEY TO THE TOKYO DISNEYSEA(8月13日)

  今回は、まーくんと僕の2人でいきました。

久しぶりの2人旅、行くことが決まったのは前日の夜!!

 

8:10 新八柱駅集合と決めました。

そして開園から30分遅れでTDS入園。

さっそくロストリバーデルタへ

 

とちゅうまーくんがアップルティーソーダを購入。

 

さあつきまs…

………なんですかレイジング50分待ちって…

 

インディが110分待ちを超えていたのであきらめる。

 

とりあえず移動

途中でヘンリー・ジョーンズ・ジュニア博士と遭遇。

 

トランジットジット(ロストドック)にあるハンモックで休憩し、

メディテへ(5分待ち)

Cimg6298  

 

 

ミースマやってました。 

さっそくレオナルドチャレンジへ。

同じ色の地図でも何種類かあるんでしょうかね?

途中、チーデーのクールサービスをフォートレスから鑑賞。

Cimg6309  

 

 

「リドアイルで見ようね!(ぇ」

無事にステーションを見つけ出し、ちょっぴり休憩。

ケープコッド経由でBMTへ

ビッグ・バンド・ビート(12:15の回)を前から数列目の中央よりで鑑賞。

すごい熱気…

 

おわったあとは、ケープコッドクックオフでお昼ご飯。

僕はコッドフィッシュバーガーセット+ポテト

まーくんはハーブチキンバーガーセット+ポテト

を購入。

ケチャップつかみ取りしたよ(゚∀。)

 

そのあとは、荷物をコインロッカーに預け…

チップとデールのクールサービスをずぶぬれエリアで(ぇ

わーい…ずぶ濡れ~の反対。

ぜんっぜんぬれない…

だから狂ったようにウォーターフロントパークへ

噴水と戯れました(ぇ

さらにロストリバーデルタのクールスポットでずぶ濡れになり

コインロッカーから荷物を出し、

シンドバット前の水のみ場の水をある方法で頭からかぶり…

Cimg6330  

 

 

まぁ…自分でもやりすぎたかな~と思いシンドバットへ(5分待ち)

またぬれた…

そのあとは…

インディ・ジョーンズへ!(110分待ち)

1時間も並びませんでしたが、何か?

 

写真をチェックし、レイジングへ(シングル)

まーくんはレイジング付近のベンチで休憩。

 

その後、夕食をどこで食べるか相談し、

カズバ・フードコート(まーくんが1週間カレーづくしだということでNG)

ザンビーニ(なんか高かったのでNG)

 

んで選んだレストランが…

Cimg6332  

 

 

リストランテ・ディ・カナレット

2回目~

とりあえず案内されたのが…

Cimg6357 

 

 

こんなテラス席でした。

早速注文。

Cimg6366  

 

 

ピッツァは、注文されたあとに釜で焼き上げるそうです。

なので、出来立てのものを食べられます。

Cimg6367

Cimg6368 

 

 

おいしいですよ。

おなかも満足したところでCimg6374  

 

 

こんなものが…

中を見てみると…

Cimg6376  

 

 

(笑)

 

会計をすませ、エレクトリックレールウェイ(5分待ち)でロストリバーデルタへ

インディ・ジョーンズ(90分待ち)

あの…こんどは30分しか並びませんでしたけど…

 

そして、アラビアンコーストへ…

ボンファイアーダンス(9:25の回)鑑賞。

BONサイコー!!!

 

終わった後、レイジングでしめようとロストリバーデルタへ

5分待ちでした。

並んでいる途中、まーくんが「やっぱり怖い…」と言い出したので、途中退出口を教え、出口のところで待っていてもらうことにしました。

と、そのとき…

Cimg6393 

 

 

突然明るくなり…

「レイジングスピリッツは安全装置が作動したためうんたらかんたら~」

とかいうアナウンスが流れ始めました。

またかよ!!!

(数週間前、レイジングスピリッツが止まったとき、ちょうどこの位置にいた…)

そして、特別入場整理券とかいうものをもらい、帰りました。

(まーくんももらったらしい)

 

家についた時刻

23:45

|

« 動画 ボンダンス!! | トップページ | TDS7周年の入場者全員プレゼントのお知らせ »

JOURNEY」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/22976991

この記事へのトラックバック一覧です: JORNEY TO THE TOKYO DISNEYSEA(8月13日):

« 動画 ボンダンス!! | トップページ | TDS7周年の入場者全員プレゼントのお知らせ »