« 3日間休みます。 | トップページ | 無題 »

2008年8月22日 (金)

JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY RESORT(8月18日)

お母さんとおばあちゃんと3人で行ってきました。

この日は朝からインしました。

のんびりとブロードウェイミュージックシアターへPhoto

 

 

本日のメインイベント、ファンダフルディズニーメンバー限定パーティーです!

 

15分前のアナウンスで、ショーの内容が…

25年分のなつかしのショーを振り返っていくという内容でした。

詳しいことは…あとで書きますね。

ショーが終わり、ヴェネツィアンゴンドラへ(30分待ち)

ちょうどチップとデールのクールサービスがスタートしたころで、悲鳴が聞こえてきました(笑)

ショーが終わり、ゴンドラが再稼動。

おばあちゃん大満足!

そのあとは、ザンビーニブラザーズでFDスペシャルセットを食べ(¥0)

別行動に

おばあちゃんたちは

ミュージカルアンダー・ザ・シー

シンドバット

と回ったそうです。

僕は、

センター(40分)

海底(シングル)

と回りました。

海底2万マイルのらせん状の通路の途中でクールサービススタート!

水浴び~って濡れなーい…

しかも、潜水艇はハッチなどを密閉せずに海底へ…

 

待ち合わせ場所へ

しかも大遅刻

 

とりあえず、ミスティックリズム(13:45の回?)を見ましたよ。

中央よりの前から8列目くらいって、あるシーンで何も見えなくなるんですね!危険なくらいに…

 

おばーちゃん絶賛。

 

その後、レオナルドチャレンジ(25分待ち)&チーデークールサービス(俺だけ)経由でBBB(3:45)を見にブロードウェイミュージックシアターへ

黒人女性シンガーさんがビミョー…ブルース・イン・ザ・ナイトなんか変!

…でもおばあちゃん長絶賛!

そのあとは、おばあちゃん&お母さんをお見送りするために舞浜駅へ

 

単独行動開始!

まずはTDLへ向かう。

スタドリ1回目抽選!はずれ

ツアーズ(5分待ち)

TDSへ

ボン(6:30)見れない

マジック(5分待ち)へ

太っちょシャバーン!

そのあとはボン2回目まち

 

フツーに盛り上がった。

そのあとはストームライダー(15分待ち)乗ってアクアトピア(5分待ち)のって帰りました。

|

« 3日間休みます。 | トップページ | 無題 »

JOURNEY」カテゴリの記事

TDL」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/23122085

この記事へのトラックバック一覧です: JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY RESORT(8月18日):

« 3日間休みます。 | トップページ | 無題 »