« メモ | トップページ | こんなところにきています。 »

2008年8月 9日 (土)

JOURNEY TO THE TOKYO DISNEYLAND(7月7日)

配布日イン!

 

9:30ごろ入園。

さっそくジャングルクルーズへ(25分待ち)

新人さんでしょうかね?緊張してました。

 

ウエスタンリバー鉄道(5分待ち)に乗りながら、ちょっと考え事をしていました。

 

なぜ最近、TDL,TDS内に

 

くもの巣がいっぱいあるのでしょうか?(本物)

 

 

 

ミッキーマウスレビュー、4分待ちだったので見ていく。

出ると、もう、クールパニックの時間。

TTから干渉鑑賞

ぬれました。

はい。

で、さらにウエスタンランドに先回りし、さらにぬれました(ぇ

 

そのあとは…

BTMのFPをとり…

久々のシューティングギャラリーへ

ママ!みてみて、7発あたったよ!!!

 

 

つぎに…いきますか…。

 

クール人生2回目は、ミニーでした。

はじめてみたときもミニーだったような。

音だけでしたらミッキーバージョンも見たことあるいます。

 

左側から鑑賞。ぬれた。半端なくぬれた。

 

そのあとは…あまり覚えてませんが、

・パンギャラクティック・ピザ・ポート

・スター・ツアーズ(5分待ち)

・ジャックのグリーティング(髪の毛もらった(ぇ)

・魅惑のチキルーム(30分待ち のりサイコー!踊りサイコー!な回)

・BTM

・ミクロアドベンチャー(15分待ち)

・クール(スティッチ)

・ツアーズ(5分)

今あげたところにいきました。

順番忘れた…

 

チキルームはやっぱり、手拍子がなくっちゃ!

…でも、さすがに”オハナのフラ”まで踊ってくれるチキファンがいたとは!!!

 

3時に退園。

南船橋乗換えで帰りました。

 

寝過ごして

北朝○までいってしまいましたが…

|

« メモ | トップページ | こんなところにきています。 »

JOURNEY」カテゴリの記事

TDL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/22849412

この記事へのトラックバック一覧です: JOURNEY TO THE TOKYO DISNEYLAND(7月7日):

« メモ | トップページ | こんなところにきています。 »