« JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY RESORT(13日 TDR 1) | トップページ | 7周年グッツ »

2008年9月18日 (木)

JORNEY TO THE TOKYO DISNEY RESORT(13日 TDR 2)

TDS入園後、まずはブログのTOP画像用の写真を集めました。

 

Cimg6742  

 

 

まずは、テーブル・イズ・ウェイティングを見にS.S.コロンビア号へ…

すごい人だかり!!!

ステージの後ろから見ました。

Cimg6751  

 

 

とにかくでかいルミエール(笑)

 

Cimg6762 

 

 

唯一撮れたミッキーの写真

感想は…後半がすごいハチャメチャなショーでしたね。

 

 

ここからちょ~っとネタばれ注意

 

 

出演者がパイを投げたり

ゲストがパイを投げたり(!)

客席にパイを投げようとしたり(!!)

ゲストがパイ攻撃を食らってたり(!!!)

 

ネタばれ終了

 

終わった後、昼食を食べにケープコッドへ

 

コッドフィッシュバーガーセットを購入。

Cimg6766  

 

 

バンド演奏をしていたので、テラス席で食べることにしましt…ん?

 

人の波がこっちに来る…

 

あ…

 

ミニー…デイジー…出るタイミング&出る場所悪すぎだよ…

13日のひるごろのケープコッドのグリーティングの写真に食事をしている少年がうつってたら、多分僕です(笑)

 

そのあとは、インディをシングルライダーで楽しみました。

 

ラスト、吹き矢が飛び交う通路のど真ん中でジープ止まりやがった(笑)

さらに、インディが「逃げろー!!!」とかいっているけど、前からも後ろからも横からも上からもなにもこない…

 

つぎにレイジング(シングル)→シンドバット(5分)→プレイグラウンドと回りました。

Cimg6769 

 

 

TDSのシェフキャラハケーン!!!

シェフ・ルイが暇そうに海底をさまよっていました。

 

Cimg6770  

 

 

久しぶりに入ってみたり(55分待ち…すぐ案内されたので15分しか並んで無い)・・・。

開始5分前のアナウンス~始まるまでって、絶対小さい子供泣いちゃいますから!!!

 

おわったあとは、アメリカンウォーターフロントをさまよっていました。

Cimg6775  

 

 

ガス灯を見つけたり…

 Cimg6772

 

 

恐怖のポスター…(目に注目)

 

怖くなったので、アクアスフィアに避難…

ゲストリレーションで模型を触ったりいろいろしていました。

 

5分後…TDLへの移動を開始しました。

|

« JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY RESORT(13日 TDR 1) | トップページ | 7周年グッツ »

JOURNEY」カテゴリの記事

TDL」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/23815634

この記事へのトラックバック一覧です: JORNEY TO THE TOKYO DISNEY RESORT(13日 TDR 2):

« JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY RESORT(13日 TDR 1) | トップページ | 7周年グッツ »