« JORNEY TO THE TOKYO DISNEYSEA(8月31日) | トップページ | 7月~8月の夏ショーの公式サイトは健在!! »

2008年9月 6日 (土)

JOURNEY TO THE TOKYO DISNEYSEA(9月4日)

この日は、ウトゥ様目当てにいってきました!

6:00頃到着!

7周年なのにすいてました。

とりあえず入園

 

シリキのピンバッチをゲット!!!

その後は、意味無くアクアスフィアを眺め、約5分後、ブロードウェイ・ミュージックシアターに移動しました。

ビッグ・バンド・ビート(7:00)を2回最後列で鑑賞。

(1階席の)歓声&手拍子&拍手がすごかったよ…それにくらべて2k(ry

それにしても、最後のスイングが無ければ意味が無いはすごかった…

ミッキー、ミニーを抱えてお姫様抱っこしてたよ!

そのあと、後ろにいた黒人シンガーさんたちもやっていたということは秘密ね…

…で、終わった後は、2周年を迎えたタワー・オブ・テラー(35分待ち)へ

フツーに終わってしまいました。

で、そのあとはストームライダー(5分待ち)に搭乗。

4列目中央の席をゲットできました。

 

水の量が多かったのはきのせいだったのか???

ストームライダーから出てきたとき、ちょうどドリームスが始まりました。

これはチャンスと、アクアトピア(レギュラーコース)へ(5分待ち)

乗り込んでから気がついた…

ずぶ濡れコースのほうが花火が良く見えると…

 

はい、ロストリバーデルタに到着です!

インディ(5分)→レイジングに乗ろうと思ったら休止中→アラビアンコーストへ

 

シンドバット(0分待ち)を貸しきって、コンパス・オブ・ユア・ハートを熱唱してきました(笑)

 

そのあとはマジックランプシアター(5分待ち)へ

シャバーン「ハイ皆様ようこそお越しくださいました!満席かと思ったらそうでもない…」

 

マジックショーが終わった後は、I can wet!しながらミステリアスアイランドへ

約8ヶ月ぶりの餃子ドックを食べながらセンター・オブ・ジ・アース(5分待ち)へ

最後のゲストから3番目で案内されました!

ベースステーションには自分たち以外誰もいない…というちょっと怖い状況でしたが…

フツーに楽しめました!

そのあとは、7周年グッツを買い、退園しました

 

おまけ

舞浜駅でのった電車は、最終列車でした(終電じゃなくって、府中本町行き最終列車です)

|

« JORNEY TO THE TOKYO DISNEYSEA(8月31日) | トップページ | 7月~8月の夏ショーの公式サイトは健在!! »

JOURNEY」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

お、いたんだね。
自分もその日シーに行っていたよ。

確か、昼ぐらいにインパして、合流する夕方まで独りぼっちでさみしかった、、。

ってかホリタケ君は元気ですごい!
自分なんかすぐレストラン入っちゃうし、一度入ると1時間は出てこないし、出たとしても店が変わるだけだし....。
スーパーまったりな生活です(°°;)

投稿: テツ | 2008年9月 8日 (月) 09:26

<テツさん
いつか会いたい…

僕の場合、朝から夜まで一人インパがかなり多いですよ(笑)

いやいや…元気なのはそのときだけですから…
帰りの電車は眠気との戦いですし、翌日に体育の授業があったらもう…

レストラン、でたとしても店が変わるだけって…

ぼくも普段はけっこうマターリとした人間です。

投稿: ホリタケ | 2008年9月 8日 (月) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/23538226

この記事へのトラックバック一覧です: JOURNEY TO THE TOKYO DISNEYSEA(9月4日):

« JORNEY TO THE TOKYO DISNEYSEA(8月31日) | トップページ | 7月~8月の夏ショーの公式サイトは健在!! »