« みんなで買えば怖くない | トップページ | アンケート:あなたは、25周年アニバーサリー3rdステージのショーのなかで、どれが好きですか? »

2008年9月26日 (金)

JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY RESORT(23日)

13日のレポ、残りの内容を思い出せないのでスキップします(ぇ

さらに、この前の日曜日までにいったやつもスキップします(蹴

※このさき、ホリタケが壊れることがあります。ご了承のうえでお楽しみください。 

 

…はい、一気に飛んで、24日のレポです♥(

 

午後2時ごろにTDSに入園しました。

目的は…お昼ご飯です

まずはブックレット(2000円)を購入

さっそくホットドック(メキシコ)→デザートにフレッシュフルーツ(ギリシャ)と回り、ドナルドとルミエールのシールget!

 

昼食終了。かなりの少食…。

 

その後、エレクトリックレールウェイ(5分待ち)でPDへ。

並んでいる途中に外から奇声が…

 

ミシカの出演者たちが帰っていくところでした。

 

はい、ポートディスカバリー到着。

GETAウェザーマニアを5分待ってみたけど現れる気配なし。

あきらめてロストリバーデルタへ。

 

インディ・ジョーンズ™・アドベンチャー(80分待ち)のキャストさんに、

ホ「すいません、シングルライダーはやっていますか?」

キャ「たった今終了したところです。」

 

 

レイジングスピリッツ(50分待ちシングルライダー)へ

その後、平和なシンドバットへ向かいました。

 

平和平和、5分待ちだって。

 

その後、マジックランプシアター(25分待ち)→マーメイドラグーンめぐり→センター(60分)といきました。

そして、NYINFの残りのワゴン回り(夕食)をしました。照り焼き(日本)→ナンサンド(インド)→チョコレートケーキ(フランス)

コンプリート!!!

お祝いにテーブル・イズ・ウェイティングを遠くから鑑賞。インドのシーンで途中中断しました(笑)

 

そして、人の集まっているハーバーを横目にランドに移動しました。

 

ハイ到着。

 

とりあえず、バンザイ!ヴィランズを見に、トゥモローランドのジャファーポジへ

 

がらがら~

ファンタジーランドスタート10分前なのに立ち見最前列余裕でゲットできるくらい(爆

 

とりあえずロジャーラビット(5分待ち)→ぷーハニ(5分)といき、ジャファーポジの2列目をゲットしました。ゲット後25秒…パレードスタート(笑)

フツーに終了

 

終了後、ホーンテッドマンション(25分待ち)にのり、退園しました。

|

« みんなで買えば怖くない | トップページ | アンケート:あなたは、25周年アニバーサリー3rdステージのショーのなかで、どれが好きですか? »

JOURNEY」カテゴリの記事

TDL」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

「ホリタケ」さん コバンハ。

24日は、伍長もオッタでつ。ハニハン 5分だったのぉぉ。
特攻すれば良かったデツ。バンザイは観たデツ。

閉園間際に スペマンは スタンバイ40分。
キャストさんに 大変だねぇぇ って言ったら、電車が無くならない内に乗れればイイですね。って……。
ガンガってラッサッタでつ。 ハイ(^-^)/

投稿: 怒鳴るド伍長 | 2008年9月27日 (土) 00:21

<怒鳴るド伍長さん
伍長さん、こんにちは。

ハニーハントは、これくらいすいてないと乗りません。
FPをとるのもかなりの時間がかかるし…


閉園まじかにスタンバイ80分待ちのアトラクに乗ったことのある人です(笑)

投稿: ホリタケ | 2008年9月27日 (土) 08:41


ここにも同じ行動(テーブル5回目>ランド)発見(笑)
遠くからチカチカする船を鑑賞するのが「通」
別名待てないひねくれもの

投稿: LAP | 2008年9月27日 (土) 16:33

<LAPさん
おんなじ行動をしている人発見(笑)

待てないひねくれ物です(爆)

投稿: ホリタケ | 2008年9月28日 (日) 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/23992730

この記事へのトラックバック一覧です: JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY RESORT(23日):

« みんなで買えば怖くない | トップページ | アンケート:あなたは、25周年アニバーサリー3rdステージのショーのなかで、どれが好きですか? »