« アメフロで見つけたポスター | トップページ | 今日の予定 »

2008年10月24日 (金)

明日公開!センター・オブ・ジ・アース3D

いよいよ明日、3D映画、センター・オブ・ジ・アース3Dが公開されます。

この映画は、一部の劇場では、3D上映をするそうです。

つまり、ミクロアドベンチャーのように、3Dめがねをかけて、立体映像を見ながら楽しめる劇場と、フツーの映画みたいに上映する劇場と、2種類あります。

※イクスピアリは3D上映

ちなみに、この映画の3D版は、料金がほかの映画よりも高いです(ぇ。

注意してくださいね。

あと、3Dめがねは持ち帰ることができます。

どこかの研究所やマジシャンよりもいいですね(何

 

ダブルさて、先日Gyaoにて、センター・オブ・ジ・アースのプロモーションビデオが公開されました。

それがこちら

早速見てみましたが…

こんなものが飛び出してくるのか…と、身震いしてしまいました ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

みなさんも(特に小さなお子様は)注意してくださいね。

 

参考データ:1

シネマ・イクスピアリ センター・オブ・ジ・アース3D 上映スケジュール

10:35~12:20 12:40~14:35 14:45~16:30 16:50~18:45 21:00~23:55 105分

大人・高校生:2000円 中小学生・幼児・シニア:1500円

続きには、ちょっとしたゲームをおいておきます。

|

« アメフロで見つけたポスター | トップページ | 今日の予定 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/24700678

この記事へのトラックバック一覧です: 明日公開!センター・オブ・ジ・アース3D:

« アメフロで見つけたポスター | トップページ | 今日の予定 »