« ついにミッキーマウス・レビュー クローズ… | トップページ | ミッキー&ミニー・バースデー »

2008年11月15日 (土)

ディズニー・ハロウィーン・パレード レッツ・ゴー!ヴィランズ! ミッキーポジ

すでにパークはクリスマス一色…ですが、

このブログでは、ハロウィーンとクリスマスがごっちゃになってます。

 

…というわけで、今日は1日家にいる予定なので何回もブログ更新します。

 

で、今日の動画は…ディズニー・ハロウィ-ン・パレード レッツ・ゴー!ヴィランズ!のミッキーポジの動画です。

夜のパレード、バンザイヴィランズの鑑賞回数が10回を越しているのに対して、この昼のパレードは3回しか見てません=バンザイのほうが気に入った

個人的には、ヴィランズ尽くしのパレードを見てみたいです。

 

…というわけで、動画は続きにおいておきます。

むかーしむかしあるところに、ハロウィーンが大好きな仲間達がすんでいました。

仲間達は、愉快で楽しいハロウィーンパーティーを楽しんでいました。

…ところが、その楽しそうな様子を見ていた悪者達が、とんでもない悪巧みを考えたの。

―と、そのとき、一人の勇敢な若者が、たくさんの味方を連れてやってきました。

そして、みんなで力を合わせて、悪者からハロウィーンを守ったのでした。

めでたし…めでたsぱぱぱぱやぱや!!(

 

ところで、最初の鈴の音はなんなんだろう?

|

« ついにミッキーマウス・レビュー クローズ… | トップページ | ミッキー&ミニー・バースデー »

TDL」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ショー」カテゴリの記事

自作動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/25345653

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー・ハロウィーン・パレード レッツ・ゴー!ヴィランズ! ミッキーポジ:

« ついにミッキーマウス・レビュー クローズ… | トップページ | ミッキー&ミニー・バースデー »