« パーク内 運がよければ みれるかも… | トップページ | 東京ディズニーランド エレクトリカルパレード・ドリームライツ クリスマスver 動画 »

2008年12月21日 (日)

JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY LAND(12月21日)

たまにはインパ記でも書いてみようかな~とおもったり思わなかったり…

 

今日は、TDLにいってきました。

理由はもちろん、「ショーの抽選」です。

 

ついたのは午後2時分頃…ちょうどジュビレーションが始まって15分ほどが経過したところですね。

抽選会場もすいてました。

※今回の抽選は、ミッキーのジョリースノータイムの中央鑑賞エリアの入場券です。

 

さっそく抽選…

 

あ!!!

 

当たった!!!

Cimg8354  

 

 

1勝12敗(うち1回不戦敗)

・・・。

 

なんていうの…

 

当選確率低すぎ…。

 

ちょっと浮かれ気分でスターツアーズ(10分待ち)の2番ゲートからエンドアへ向けて出発!

その後、ミッキーマウス・レビューへ。

はじめてみたよ、ミッキーマウス・レビューに列がついてるとこ。

10人くらい並んでた。

 

演奏会の後は、ほんとにやることがなく、ふらふらとスタージェット前へ。

50分待ちなのであきらめる…

 

気を取り直してトゥーンタウンへ。

ダウンタウンの仕掛けを17:20くらいまで約90分くらい楽しみました。(ただの子ども馬鹿)

 

そして、開始45分前(17:35)になったので、ファンダフル・ディズニーの記念品をもらい、ポップコーンを買い、10分前に着席。

いよいよ、待ちに待った座り見席でのジョリスノが…はじ…ま…

 

「みなさまにお知らせいたします。

ミッキーのジョリースのータイムの途中ですが、

今回のショーは中止とさせていただきます。」

 

・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

● ● ● ● ● ● 

 

えー!!!!

 

ちょ、ちゃんと当選して、しかも風の影響を受けそうなシーンも2つくらいしかないし、それに、12回目でやっと当s(以下6423行省略)

 

…こんな笑顔(笑うしかなかった…)でTDLを退園したのは初めてです(怒)

|

« パーク内 運がよければ みれるかも… | トップページ | 東京ディズニーランド エレクトリカルパレード・ドリームライツ クリスマスver 動画 »

JOURNEY」カテゴリの記事

TDL」カテゴリの記事

自作動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/26383203

この記事へのトラックバック一覧です: JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY LAND(12月21日):

« パーク内 運がよければ みれるかも… | トップページ | 東京ディズニーランド エレクトリカルパレード・ドリームライツ クリスマスver 動画 »