« あけましておめでとうございます! | トップページ | 本日スタート!TDR25周年アニバーサリーファイナルステージ!! »

2009年1月 1日 (木)

JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY RESORT(12月31日)

2008年最後の日、なんとなくパークに行ってきました。

 

ボンをすぎたあたりから、カウントダウン待ちの人が大勢列を作っていて…

 

フツーに入園。

正月のデコレーションの写真をパシャリ

Cimg8656  

 

 

パレードルートには、照明器具いがいにも、こんなものが…

Cimg8657  

 

 

それなりの込み具合…早速スター・ツアーズ(5分待ち)へ行き、スペースマウンテン(55分待ち)でしめました。

ちなみに、2008年ランドで最後に見たショーはバイシクル・ピアノ(入園時と退園時)でした。

その後、シーに移動し、マリタイムバンドの演奏を聴き、トランジット(5分待ち)でロストへ

 

インディが100分待ちでシングルライダーやってなかったので、レイジング(5分待ち)でシングルライダーを利用。

キャストさんに、「スタンバイだと確実に乗車することができるんですが…」といわれましたが、「シングルライダーでお願いします。」といっておきました。

 

シンドバットと共に冒険の旅に出た時の話。

ボート止めました(笑)…というよりも止まりました(爆)

いや、フツーに座ってたんですよ。そしたら、巨人のところで止まって、後ろのボートに押してもらいました。

(アトラクションが止まったわけではないですよ。)

 

そのあと、アラビアンコーストの特設ステージを見に行くことに。

Cimg8669  

 

 

…ボンのステージに似てる…。いや、装飾が…。

ステージの形は、ボンが360度ステージだったのに対し、今回のステージは180度ステージ。

ダースベイダーもいましたよ(わかる人だけわかればいい)

 

そのあと、ブラックペッパーのポップコーンを買い、2008年最後のアトラクションへ向かいました…。

そのアトラクションは…

スカルットのスクーターです(笑)

え?なんでこれにしたかって?

いや、ただ単に近くにあったらからですよ(笑)

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 本日スタート!TDR25周年アニバーサリーファイナルステージ!! »

JOURNEY」カテゴリの記事

TDL」カテゴリの記事

TDR」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

「ホリタケ」さん コバンハ。

コトヨロだぁぁぁ。(/・0・) ういぃぃっす。

伍長も 30日に行ったけど、昨年は最後まで混んでたデツねぇぇ。
ダースベィダー、伍長も確認。カウントが終わったアト、現地を見たけど、あれじゃ半分のスペースしか使えてなくて・・・・。(略。
伍長のシメは シンドバッドだったカナ。(´Α`;)笑

投稿: 怒鳴るド伍長 | 2009年1月 2日 (金) 00:45

伍長さん、こんばんは。

今年も宜しくお願いしますね。

僕は、今年最初のインは1月5日で、何をしたのか忘れるほどに特に何もなかったインでしたね(=レポ無し)

シメはシンドバット…いいですね~。

ほかにも話したいことがあるので、
別館に行きます。

投稿: ホリタケ | 2009年1月19日 (月) 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/26685474

この記事へのトラックバック一覧です: JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY RESORT(12月31日):

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 本日スタート!TDR25周年アニバーサリーファイナルステージ!! »