« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月12日 (木)

秘密情報

キャッスルショー、ドリーム・ウィズインは、

1回目公演が11:30スタートの時は、

10:30頃の1回目の当選確率がぐぐ~んとあがります。

(さまざまなサイトの管理者の当選結果と自分の経験から)

| | コメント (0)

2009年2月 2日 (月)

ディズニー・ハロウィーン・パレード バンザイ!ヴィランズ! キャプテンフックポジ

正月休み中に編集した動画です(ぇ

 

このフロートは、カウントダウンパレードでなんと!!パートナーズ像の前に止まった(=パレードの中心のフロート)そうです!!

いやぁ~…ヴィランズもがんばってますね~…。

 

―というわけで、動画はこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

動画 ミッキーのジョリースノータイム

今日は、強風の中行われた、ミッキーのジョリースノータイム最終公演の動画をおおくりします。

 

このショーは、2008年のクリスマスファンタジーのメインショーで、キャッスルフォアコートステージで行われたショーです。

シンデレラ城前の中央鑑賞エリアの抽選があったんですが、10回以上抽選して2回当たって2回ともキャンセルだったというある意味完敗のショーでした…。

 

簡単なストーリーは、

ミッキーたちが偶然訪れたスノーランドでスノーマウス達と遊ぶ

みたいな感じですね。

では、動画を見たい人はここをクリック!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »