« ホリ蔵のシー日記 3周年! | トップページ | 25周年アニバーサリー 延長! »

2009年3月31日 (火)

モンスターズ・インク かくれんぼのヒント

激しく読み飛ばし推薦記事

モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク

モンスターの隠れているばしょを乗り場から降り場まで順番にヒントをだします。

 

ただし、モンスターは恥ずかしがりやなので、トラム(乗り物)についているフラッシュライトでしっかりと照らし出さないとでてきてくれませんよ。

 

・ロッカールーム

扉が半開きになっているところを照らし出してみよう!

ロッカーの上においてあるモンスターズ・インクのかばんをチェック!

ロッカーの上においてある、ヘルメットも忘れずに!

 

・ロズのオフィス

ロズにフラッシュライトを当てるのはルール違反です。もちろん、ロズのルールでね…

デスクの上においてあるヘルメットに注目!

 

・爆笑フロア

机の上においてある、えんぴつをチェック!

出口付近のヘルメットもチェック!!

 

・モンスター・シティ(1回目)

出てすぐのところの街灯を照らしてみよう!

ブーのうしろの部屋にも当ててみよう!!

車にも当ててみよう!

ハリー・ハウゼン入り口の、道路工事現場に置き忘れてあるヘルメットも要注意!!

 

・ハリー・ハウゼン・レストラン

お客さんの口を照らしてみよう!!

料理も照らし出してみよう!!

 

・モンスター・シティ

道路工事現場を見てみよう!

ハリー・ハウゼンをでてすぐの洗濯物を見上げてみると…?

ポストがなんか、動いてるよ!!

テレビを照らし出すのもお忘れなく。

野菜もチェックしてみよう!!!

 

ゲスト参加のかくれんぼゲームはこれで終了!!

 

最後のロズのセリフ

 

・最初に選ばれる言葉

「1台目」「2台目」「3台目」「 」

・次に選ばれる言葉

「のお兄さん」「のお嬢さん」「 」

・その次に選ばれる言葉(確認できたもののみ掲載)

「フラッシュライトを元の位置に戻しておくれ~」

「(お嬢さん限定)隣にいるのは彼氏かい?いい男だね~」

「またおいで~、電話待ってるよ~」

「そのマスク、いいねぇ~」

「そのめがね、いいねぇ~、私のと交換しない?」

「(お兄さん限定)人間にしてはいい男だね、私の好みだよ」

「笑ってぇ~」

「ミニーマウスみたいだねぇ」

「ミッキーマウスみたいだねぇ」

「その耳かわいいねぇ~」

「かわいいねぇ~、私の若いころには負けるけどぉ」

「宿題おわったぁ?」

「かくれんぼゲームは楽しかったかい?」

・最後に選ばれる言葉(確認できたもののみ)

「またおいで」「ばいば~い」「ありがとぅ」「だ~め~」「い~よ~」「よろしい」「電話まってるよぉ」「 」

|

« ホリ蔵のシー日記 3周年! | トップページ | 25周年アニバーサリー 延長! »

TDL」カテゴリの記事

アトラクション」カテゴリの記事

トゥモローランド」カテゴリの記事

秘密情報」カテゴリの記事

コメント

16日に行ってきました!!happy02

最後のロズの言葉、ランダムなんですかね??
うちの子はマリーちゃんのみみをつけていたのですが、
『一台目のお嬢ちゃぁん、そのみみかわい~ねぇ~』
と言われ、びっくり!!

夢の国ってすげー…!!(゚ロ゚屮)屮

って思いましたcatface

良かった付け足してくださいねhappy01

投稿: ユカ | 2009年6月18日 (木) 13:18

セリフに追加。
「宿題は終わったんだろうね?」
「かくれんぼゲームは楽しかった?」

投稿: | 2009年8月 6日 (木) 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/28886437

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターズ・インク かくれんぼのヒント:

« ホリ蔵のシー日記 3周年! | トップページ | 25周年アニバーサリー 延長! »