« 今日こそは当てるぞ!!! | トップページ | モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!” ライド・レポ »

2009年3月10日 (火)

別れの春…

さて、25周年イベントもあと1ヶ月ほどとなりました。

 

そんななか、新たなクローズ情報が公開されました…

 

前から公式サイトに公開されていたもの

・ミッキーマウス・レビュー

・マッドハッター

・ファンタジーランド・カメラショップ

これらは、すべて5月25日いっぱいでクローズいたします。

つづいては、子供たちとトゥーンに大人気だった、あのアトラクションのクローズ情報です。

・ジョリー・トロリー

4月14日クローズ

 

ちょっと急すぎませんか?

|

« 今日こそは当てるぞ!!! | トップページ | モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!” ライド・レポ »

TDL」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

アトラクション」カテゴリの記事

ショップ」カテゴリの記事

ディズニーサイト更新情報」カテゴリの記事

トゥーンタウン」カテゴリの記事

ファンタジーランド」カテゴリの記事

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)

…って言っても、ランドにはほとんど行かないので、乗った記憶もありませんが(汗)。
でも残念ですよね。残った線路はどうなるんだろう…?

投稿: ダイチ | 2009年3月12日 (木) 20:11

<ダイチさん
海外では、線路と車両は残しているそうです。

結構待つアトラクションですよ~。
ゆれますよ~。

投稿: ホリタケ | 2009年3月12日 (木) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/28557693

この記事へのトラックバック一覧です: 別れの春…:

« 今日こそは当てるぞ!!! | トップページ | モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!” ライド・レポ »