« モンスターズ・インク かくれんぼのヒント | トップページ | 舞浜で遊び疲れた後、どうしても電車(武蔵野線)に座りたい人向けの裏技 »

2009年4月 1日 (水)

25周年アニバーサリー 延長!

本日、うれしいニュースがありました!!!

 

どうやら、25周年アニバーサリーが、4月21日まで延長されるそうです!

 

僕はいけないのでどうでもいいんですがね…。

 

延長されるプログラムは、ジュビレーション(25周年バージョン)だけだそうです。

花火は、通常バージョン(マジック・イン・ザ・スカイ)に戻るそうです。

デコレーションは、最終日まであるそうですよ。

 

これがラストチャンスです!

 

公式のリリースは、こちらです。

公式リリースは絶対に見てください。

―で、まぁ、たまには嘘もいいでしょ♥(←キモ!!)

 

4月1日、エイプリルフール、この記事は嘘記事でした~

 

(まぁ、いないと思うけど、)本気にしちゃった人、ごめんね~

 

あ、でも、ディズニー・マジック・イン・ザ・スカイが公演されること、

ジュビレーション(Not 25th version)も延長されるよ!

|

« モンスターズ・インク かくれんぼのヒント | トップページ | 舞浜で遊び疲れた後、どうしても電車(武蔵野線)に座りたい人向けの裏技 »

TDL」カテゴリの記事

TDR」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ショー」カテゴリの記事

花火」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/28889533

この記事へのトラックバック一覧です: 25周年アニバーサリー 延長!:

« モンスターズ・インク かくれんぼのヒント | トップページ | 舞浜で遊び疲れた後、どうしても電車(武蔵野線)に座りたい人向けの裏技 »