« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

まもなく復活予定

いままでブログ更新停止していて、すいませんでした。

いままではテーマ性がわからなかったこのブログですが、

 

このブログ、JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY RESORTは、

東京ディズニーリゾートのショーやアトラクション、インパレポなどの記事を投稿していきます。

 

それと、アメーバブログにて新しく動画専門ブログを立ち上げたいと思います。

完成し次第紹介いたしますので、もうしばらくお待ちください。

アメーバの使い方がわからなかったので、今までどおりで行きます。

 

ブログの再開は、6月の第一土曜日を予定しております。

もうしばらくお待ちください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

25日

絶対ランド行くぞおおおぉぉぉぉぉぉおおお!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

新アトラクション

http://www.olc.co.jp/news_parts/20090507_02.pdf

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーで、新アトラクションの発表がありました。

あ、テーマランド、ポートは同じでも、タートルトークやフィルハーマジックじゃありませんよ。

 

まずは、2011年(たぶん4月15日)に、シンデレラ城内にウォークスルータイプのアトラクション、

そして、2012年(たぶん9月4日)に、アメリカンウォーターフロント、ニューヨークエリアにトイ・ストーリー・マニア!がオープンします。

 

シンデレラ城のほうは、ディズニー映画「シンデレラ」をジオラマや絵画などで紹介するようなアトラクションで、シンデレラ城ミステリーツアー-地下-ガイドといったものでしょうか?

 

そして、まさかの「トイ・ストーリー・マニア!」

いや、このアトラクション自体はいいと思いますよ。

どういうアトラクションかというと、片面2人乗りのライドに3Dめがねをかけて乗り、映画「トイ・ストーリー」をテーマにしたシューティングゲームを楽しむというもの。

結構子どもや若い人にはうけるとおもいますよ。

ただ、時代設定を考えると・・・。

 

にしても、どこにつくるんでしょうか?

ブロードウェイ・ミュージックシアター裏と横ですかね?

駐車場をつぶして・・・。

 

やっぱり、どうにかならなかったんでしょうかね?

トゥモローランドだけでなく、アメリカンウォーターフロントまでもがピクサー化してきた・・・。

いっそのこと、タワー・オブ・テラーでもピクサーで映画化しましょうよ(殴蹴

失礼しました・・・。

 

コンセプトアートを見た感じでは、遊園地みたいなかんじですね。

 

今後も情報が入り次第お伝えいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »