« ドリームス | トップページ | 東京ディズニーリゾート キャンパス »

2009年9月17日 (木)

すこしびっくりした口コミグルメサイト

口コミって、結構お店選びの参考になりますよね。

クイーン・オブ・ハートで検索していたら、http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/lst/がでてきました。

浦安市のレストランの口コミで、東京ディズニーリゾート内のいろいろなレストランも掲載されています。

ただ、東京ディズニーランド園内奥のクイーン・オブ・ハートのバンケットホールというレストランの最寄り駅がベイサイド・ステーションになっているあたり、少しあれですが…。

 

で、ここからがびっくりしたところです。

なんと、クラブ33がありました(笑)

 

ちなみに、クラブ33とは、世界各地のディズニーランド内にある、秘密のレストランのことです。

完全予約制で、さらに予約するには会員になる必要があります。

ちなみに、アメリカのクラブ33の会員になるには、20年待つ必要があるそうです(ぇ

(情報:My Disney Land 99巻)

さて、このレストラン、秘密のレストランだからといって、裏(バックステージ)にあるわけではありません。といっても、ガイドマップにはのってませんけどね。

場所は、ワールドバザールのマジックショップの隣。

33と書かれた扉です。

たまにここに入っていく人を見ると、うらやましくなります。

 

ちなみに、クラブ33の食事料金は、ほかのTDLのレストランと比べ物にならないくらい高いです。たぶん、TDL,TDSで一番高いレストランかもしれません。

メニューは主にフランス料理のコース。お酒も飲めます。

 

そして、パレードの特等席でもあるんです。

音楽が聞こえるのかどうかは知りませんが、パレード中、お店の照明が消えるそうです。

 

さて、早速評価を見てみましょう!

 

 

☆3.58(最高5)

う~ん、評価は微妙みたいですね。

でも、もしも入れる機会がありましたら、みなさん楽しいひとときをすごしてきてください。(オレハ ムリ)

|

« ドリームス | トップページ | 東京ディズニーリゾート キャンパス »

TDL」カテゴリの記事

ワールドバザール」カテゴリの記事

秘密情報」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/31379005

この記事へのトラックバック一覧です: すこしびっくりした口コミグルメサイト:

» 東京ディズニーランド お土産 [話題のニュース集めてみました]
東京ディズニーランドから新宿駅までの、行きかたとおおよその所要時間を教えてく.... 東京ディズニーランドから新宿駅までの、行きかたとおおよその所要時間を教えてください。すこし前に東京へは二週間ほど滞在しておりおおかたの駅への行き方などはわかります。当日ディズニーランドの閉園時間の22時までディズニーランドにいて、そこから新宿のホテルに行こうかと思っております。それではよろしくお願い致します。(続きを読む) 東京ディズニーランド(TDL)シー 東京ディズニーランド(TDL)シー2月19日(月)... [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 13:32

« ドリームス | トップページ | 東京ディズニーリゾート キャンパス »